| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットゲーム

最近、たまーにですがネットゲームに復帰してます。
週に1~2回ほどでしょうか。
30分とか1時間とか・・
課金もしてないのでいまいちやる気には欠けますが(;´-`)


何のゲームかというと
リンクにも貼ってますが今さら仔犬の赤石日記を見ていただければわかるかと。
こっちは更新してませんけどね。


根気よく誘って下さる方がいて一緒に遊んでいただいてます。
ありがたいですね。
ゲーム内ではなーんの役にも立たない私なのに。

でもネットの中でこうやって覚えていてくれる方がいるのは嬉しいものです。
ネットで知り合ったお友達。
ネットゲームなんかは特にそのゲームを終えれば友達関係も終了してしまう
なんてのがほとんどで。

そんな中でゲームをやらなくなっても友達は友達。
友達になったキッカケがネットゲームだっただけで止めたからといって
友達が終わるわけじゃない。
そんな友達がこのゲームで沢山出来ました。


ゲームを止めれば確かに話す時間は減ったかもしれないけれど
いつまでも友達でいられる存在。
歳も住む地域もバラバラ。
それでも一つの共通するもので出逢った友達。
この先もずっと友達でいられるであろう人々。

これからもよろしくお願いしますw



ゲーム以外でもネットで知り合ったお友達もいます。
ブログをやり始めてからのお友達も出来ました。

会うことはないかもしれないけど共通するものがあって親しくなっていく。
その工程も面白いものです。


リアルで逢った人たちもいっぱいいます。
ネットをやらない人からすれば
ネットで出会ったというと顔をしかめることも度々ありますが(;´-`)
歳も違う、住む場所も違う人たちと出会えるのもネットならではだと思います。


上の娘2人からはネットの友達というと
( ´Д`)キモッって感じに思われますが気にしませんw
やっぱりヲタのイメージが強いんでしょうね(;´Д`)
三女はすでにヲタですから(違)最初は違和感あったものの
今じゃ自分もネッ友(ネットの友達のことらしい)が居ますからね・・
まぁそれが怪しいおぢさんじゃないことを祈りますが(;・∀・)
そういう心配はネット故ありますけどね。
親からすれば心配で当然かと思います。

三女がネットを始める時は散々注意しましたから
他の2人が携帯で自分のプリクラとか晒してるのみて
バカじゃないの?
と言ってましたけどね。
今後はどうなることやら・・

最近は携帯の方が無防備な気もしますね。
中・高校生の携帯ブログなんか見てるとみんな自分のこと晒しすぎ・・
携帯じゃそれが当たり前になってるのかもしれません。
ミクシィなんかもそうかな。
怖いです。



話が逸れましたが
このゲーム、あまり評判よろしくないゲームでしたが
私にとっては人生変えたといっても過言ではありません。
大袈裟かもしれませんが、一生忘れられないものとなるでしょう。





RSSS.jpg



久々のGv戦に出ました。
私がどれだかは内緒です(アチャじゃないよーw
SS撮るのも久々で何やってるかもわからない画像になりました(;´-`)
今度はもうちょっとマシに撮れるといいけど・・
ってまたやるのかどうかは謎ですけど(゚∀゚)アヒャ







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ





| ネット | 09:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ω ̄*)ウーン・・・

テンプレ変えたら以前の画像が表示されない・・。

なんでだろう・・

わかる方いたら教えて下さい(´ヘ`;)

| ネット | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜。

昨日は二女の友達が泊まりに来るってことで
見えるとこだけ適当になんとか片付けて・・
夜は疲れちゃって早く寝たかったのに
なかなかお風呂に入ってくれないし・・。

待ってるのも疲れたから寝ようと思って寝入ったところに
二女がなんか言いに来て起こされて・・

そこからまたなんかバタバタするから目覚めちゃって眠れなくなって・・。


仕方なく1回起きてパソつけてメッセ立ち上げたら
久々なお方から声かけられて
話してたら3年振りくらいってことが判明。
そういやチビ生まれてから喋った記憶ないから実際4年振りくらいかも・・。
メッセにインしてるのはいつも知ってたけど声かけてなくて
そのうちだんだん声かけづらくなってたからなぁ。
元々ネットの友達で話題がずれてくるとますます話す機会もなくなって
こういうのはやっぱネット上の友達だからなのかなぁと寂しく思ってたんだけど
久々話せて嬉しかったなぁ~♪

だからと言ってまたしょっちゅう話すってことはないとは思うけど
嬉しかったからいいのだw




眠れなくていろいろ考え込んでまたネガティブ坂転げ落ち状態になりかけてたからよかったよ(*´∀`)





今たまたま検索かけてたらこんなの見つけた。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/384/384029.html


ネガティブに考えるとそれがストレスとなって、脳細胞の一部は減っていく・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



前向きにいかなきゃだねぇ・・。
でもそう思うことがプレッシャーになって、またストレスになる時もあるんだけどね(;´Д`)
でも悪循環だけはやっぱ避けれるようガンバロー。

| ネット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

我が家にはパソが3台ありますが・・

1台目は私のデスクトップ
2台目は三女のデスクトップ(貰い物・・モニターだけ買った
3台目は長女のノート(長女が買った


以前も書きましたが7月下旬にマイパソが壊れて・・。

修理に出したものの3週間かかると言われ( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
これを機に一般人に?戻るべく夏の夜長を過ごそうとしたけど
これまたネット中心の生活してたもんだから
何していいかわからない。

テレビ観たり本読んだりなんだろうけど
それもなんかつまらない。


長女のパソは自分の部屋に置いてあるしテレビ兼用だから使えないし・・。
三女は自分でHP作ったりお絵かきしたりとPC中毒で交代してくんないし。


まぁそう言ってる間もなく身辺いろいろあって
夏の夜長をまったり過ごす暇がなくなってるうち
めでたくマイパソ退院してきたよぅ~♪


結局マザーボードが逝ってしまったようだが
このマイパソのない期間にいつも更新してなかったこのブログを更新してたのは
いろいろ気持ちに整理つけるためだったんだよなぁ~
書いてるうちになんかわかるものもあるかと思って・・。
結局日々日常的なことしか書いてないけど(´∀`;)
まぁおいおい書くかな~


なにはともあれ(ノ∀`*)ノヨカッタ♪

| ネット | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左90度

パソコンがぁぁぁぁぁ・・・


我が家のパソはデスクトップで椅子に座りながらなんだけども
ちょっとその部屋から私が離れてる間にチビが
その椅子に乗っかってキーボードを触りまくってたらしく・・。

なんと画面を見ると左90度に回転してる!!(´ヘ`;)
モニターを縦にして見ろって?
(ノД`)シクシク
コントロールパネルから操作してみるものの
元に戻す方法がわからなぃ・・
マウスもなかなかいうこときかない。。
結局教えてもらって直ったんですけどね・・


いつもやってるネットゲームが出来なくなるぅぅぅぅ~
これはやっぱり引退(ネトゲ)しろってことかぁ~
せっかくブログも再開し始めたのに~

・・とアフォなことばっか考えて
しばらく左90度に回転した画面見て
(゜ρ゜)ボーーーー


三女には
ママ、もうパソコンするなってことやね
あっさり・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


後で聞いたらXPの場合キーボードの組み合わせで
そうなる時があるらしいです。
そんな機能いらん!!

でも家のおぼっちゃまもしかして天才?(違
将来はプログラマーに♪
一家に1人便利!!(ぉぃ

でも首を傾けすぎて痛くなってしまいました。
当のおチビちゃんは知らん顔(アタリマエ
今度からパソから離れるときは電源を切っておこうと思う母でした(;´∀`)

| ネット | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

