2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中2は魔物・・

更新とまってました(・・;)
継続はチカラなり・
と昨日友達に言われたばっかなんですが。。

ちなみに昨日はグッタリしてました。
単に寝不足もあったんですが・・。
その前の日の夜・・
また?中2の娘がやってくれました。

夜友達と夏休みする予定だった花火をしにいくと出かけ
9時には帰ってこいと言ったものの
待てど(その時間はあんまり待ってなかった・・ぉぃ)
くらせど帰ってこない。
10時半頃にメールが入って
友達家に泊めていい?・・と
私はずぼらなので部屋の片付け放置してたし
急な来客は受け付けてません(ぁ
ましてや泊まるとなると大変。。。
しかも・・

≫ Read More


| 子供 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

昨日、中2の娘が

今度の台風カトリーナより大きいらしいけど
カトリーナの立場なくなると思わん?



・・・・・・・。
全くどういう発想なんだかw
そういう問題じゃないだろぉ~


でもなんでカトリーナなんだろ・・
カトリーナっていう名前のヒトなんかかわいそうやわぁ~



とブツブツ言ってましたがw
ちょこっと調べてみるとハリケーンのレベルで名前がつくそうですが
男女交互に人の名前がつけられるそうで・・
次回の大型ハリケーンは男の人の名前になるんでしょうねぇ・・・


台風もマターリしすぎで被害も多くなりそうで心配ですが・・
長女が
明日は学校休みだろうから寝かせてね~
というと
すかさず次女が
あほちゃぅ
台風くんの夜やで

・・と
家はいつも次女が強いので今回も冷ややかな目で長女をみておりました。

| 子供 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハジメマシテ

ブログ作ってみましたぁ♪
リアル日記のためですw
続くよう頑張るじょ(*^-^)

| 日常 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

