2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のウォーキング

昨夜そろそろウォーキング再開しようかなと思って行ってみることに。
再開と言っても3回目なんだけどね(;´∀`)
1回目はウォーキングした後に熱出して体調崩して・・・
↑元々熱っぽかったのに行ったのが間違いでしたβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2回目は普通に行けたんだけど毎日続けるのも大変だから2~3日に1回ペースでって考えてたら行けなくなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも夜のウォーキングはいいんだけど、晩御飯食べて片付けしてお風呂入ってといういつものパターンを崩すのは結構面倒なもので。
さすがにお風呂入ってからウォーキングには行きたくないから
これまた時間も難しくなっちゃう。

んでもっていかにチビの眼を盗んで家から出ていくかがこれまた大変(;´Д`)
絶対ついてこようとするから・・ 
出かけようとすると匂いを察知するのかなぜか寄ってくる。
普通にしてるつもりなんだけどなぁ。


まぁでもこっそり出たわけなんだけど・・


実はウォーキング。
以前の2回は二人で行ったから何も考えてなかったんだけど・・
今回は1人。
いつも近くの河原を歩くんだけど
いざ行ってみたら・・





コワイヨ・・ママン





昨日は風が吹いてたせいか人はいないし真っ暗だし(アタリマエ




コワイヨ・・





そう・・私は怖がりだったんだった。。。




夜の人気のない河原はコワイヨ。
おばけ出そうだし(そっちかい



前回よりも草がボーボーになってて視界悪いし。




それともう一つ。




鳥目だったってこと忘れてたヨ・・・。
しかも昔より悪くなってるヨ・・。



怖いのに猫いきなり横切るし
草のせいでだんだん道幅が狭くなってるとこあるし。
蜘蛛の素に顔突っ込むし・・。



高架下通った時ちょうど電車が通ると昔から怖かったのも思い出したよ・・。



・・・お前いくつやねん。


と自分で突っ込みながら早々にUターンして明るい道に戻って家の周りグルグル。
結局30分ほどでしたが「今度は昼間にしよう」と心に決めて帰ってきました(´ヘ`;)



昼間暑いのに行けるのか?とまた自分で突っ込んでおきましたが。
まぁ気愛ですな・・・。


でも帰って来てお風呂入って
そうだ・・チビが寝た後に半身浴すりゃいいじゃん♪
とウォーキングをナシにしようとしてたことは秘密です(ぁ

| からだ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

夏休みが始まって1週間経ちますが・・
この夏休み期間はイライラ倍増期間になりますね(´ヘ`;)

長女は仕事行ってるし
チビは保育園行ってるからまだマシなんですけどね。

次女と三女ウルサイヨ('ο')
次女は相変わらず「自分が一番」だし
三女は次女が怖いので言いたいことがあっても言えなくて
私にイライラぶつけてくるし。


先日私が愛用してたパソが潰れて今入院中なんですが。
(ちなみに今使ってるのは三女のパソ。)
以前パソ使いたがって私の邪魔をするからウザイので(ぁ
知り合いからお古を頂いて使わせてたわけです。
でも全く交代してくれません・・(ノД`)シクシク
おまけに夏休みで夜遅くまでいぢってる次第で(;´Д`)
でも自分のパソが壊れてから、今までいかにパソ中心で生活してたかということを発見しましたね(;´∀`)

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
娘のいない隙を狙ってこうやってパソ使ってるんですが
その時間がほとんどなく(夏休みでほぼ家にいるから
たまに三女がいないと思ってパソ使おうと思っても次女が横に居たり・・
さすがに同じ部屋に居たらブログは書けませんもん。

・・と何が言いたいんだかわかんなくなってきましたが
とにかく早く夏休み終わってくれ・・デスネ。
(パソ自由に使えないからじゃアリマセンヨw



まぁ・・長女の夏休み+チビの夏休み期間はもっとすごいことになってるでしょう・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。

| 子供 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというか・・

前回記事書いた時はまだ落ち着いてた方だったのになぁ・・
この6月7月はホントいろいろありすぎた(´ヘ`;)

詳細書こうと思って久々記事書いたものの・・
書き始めるとやっぱ内容がきついものばかりで書けないや(;´Д`)
とりあえず子供達に関しては今落ち着いてるからヨシとするかのぅ・・。


私はといえば・・
ウーン( ;´・ω・`)
これも書けません(ぉぃ
まぁ今まで生きてきて初めて経験したことがあったっていう程度かなぁ。
ちなみに良い事じゃありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嫌なことは次から次へと起こるようで。
でも前向いていくしかないので気愛入れてガンバリマス(*´д`*)

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

