2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこつやま

げんこつ山の~たぬきさん~♪
おっぱい飲んでねんねして~
だっこしておんぶしてまた明日~♪


チビが歌い出した。
これまた自転車の後ろに乗ってる時だったので
私が後ろに手を回しジャンケンしてたのだが
チビのは見えないから
何出した~?と聞きながらw


繰り返しやるもんだから危ないしジャンケンはやめたのだけど
ずーっと歌ってるので

げんこつ山の~〇〇ちゃぁん(息子の名前)~♪

と歌ってみると即座に

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

とツッコミが返ってきた。

さすがは大阪人。
4歳児にしてボケとツッコミは自然に出来るようになります(ぉぃ


そんなチビですが昨日頑張ってやっと髪の毛切りました♪
髪を触られるのが大嫌いなチビ。
髪を切るのもほぼ1年振り
髪切るのは怖いそうな。
去年なんかチョキンっとしただけで痛いぃぃぃぃ~
髪の毛に神経あるのかと思うくらいでした・・
引っ張ったりもしてなかったんだけどなぁw


Before
髪4

最近女の子に何回か間違われてました(*´Д`)

髪3

たまには顔出すか・・(加工面倒だった・・ぁ
私と三女似らしいです(;´-`)


After
髪1


髪2



サッパリ~♪
でもお姉ちゃん3人の反応が・・・

全員

( ´Д`)キモッ

でした;;
ロン毛のがかわいいのに・・・と。

でも暑いし帽子被ると蒸れるし汗臭い・・


保育園の先生にはカコ(・∀・)イイ!!と言われ
傍に居た女の子には先生につられたからか
「〇〇ちゃんかっこいい~」と言ってもらってテレてました(*´∀`)



そんな息子のペットです♪
爬虫類でます(;´Д`)

≫ Read More


| 子供 | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見1・2・3・4

春休みから引き続きバタバタしてたせいと相変わらずの精神不調も重なって
全く更新できませんでした(´ヘ`;)

お花見の時期もすでに終わりGWももう目の前ですねぇ。
・・ってもうGW週間かw
どこにも行かない我が家には関係ないですけど~
でもお弁当作りから解放されるのが(*・∀・)ィィネ! 平日はいるけどさ・・



てなわけでとりあえず今年のお花見記事でも♪(おそっ




お花見第1弾大阪の万博記念公園です。



万博公園1


いつも毎年お花見するお友達と今年はちょっと遠出しようかということで
万博までやってきました。
遠出と言ってもバスで20分くらいでしょうか。。
自転車でも行けますw
でも毎年家の近所でやってたので遠出ですw

綺麗でしたぁ~
お天気がいまいちだったので寒かったですがお弁当持って
子守はその友達の子供に任せて(ぉぃ
のんびりお喋りしてました^^



万博公園3


寒くても半袖ですw


万博公園4JPG





そしてお花見第2弾大阪城公園


お花見・大阪城1


メンバーはいつものRSオフメンバー4名w


お花見・大阪城2


桜の中の大阪城はよかったですね~
この日は暑かったせいかお酒も進み誰かさんは酔っ払ってましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ




お花見第3弾地元桜通りイン夜桜ですw


夜桜1


暗くてまともな写真が撮れませんでした(;´Д`)
途中で雨降ってくるし、お友達の家に移動して続きしましたw
でも夜桜もライトアップされてていい感じでした^^




お花見第4弾地元桜通りインバーベキュー


これも毎年決まったメンバーでやっているのですが
今年は@2家族増えて計5組でやりました。
そのうちお父さんが来たのは2家族のみw
だって後3組はシングルマザー~'`,、('∀`) '`,、
まぁ・・そのうちの1家族はお父さんが亡くなってられるので一緒にしちゃいけませんが・・(;´Д`)


それとすみません・・・
お喋りとお肉に夢中で写真撮るのすっかり忘れてました・・
後半だったので桜もほぼ散ってましたが残ってる桜の花びらの舞い落ちる様が綺麗でした。
子達は肉に桜がぁぁぁぁとぼやいてましたが(;´-`)

この日は寝不足もあり死んでましたが
いつもより飲みましたw
パパさん達の愚痴も聞きつつ楽しかったです♪





結局なんやかんやで計4回お花見しましたが(やりすぎ?)お花見はやっぱ(*・∀・)ィィネ♪
来年もがんばるぞ~w

これから紫陽花にバラにそして花火、夏祭り
紅葉までに@何回イベントできるでしょうかw


他にもいろんな出来事ありましたがおいおい書いていこうかと思いますw






おまけ

遅咲きの八重桜
家の隣の小さい神社に1本植わってます。
今満開ですw


神社1

| イベント | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

