PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

先日、息子が通う保育園の運動会がありました。
近くの中学校を毎年借りてやってます。

つい前にそこで娘の体育祭もあったんですけどね。
小さい子のがやっぱ可愛らしいですなw


予定されてた日はお天気が悪く中止となり
1日順延されました。

でも開会の挨拶を年長さん全員でするんですが
台詞も丸暗記な為
1日日にちが延びたからと言って日にち変更して言うはずもなく
面白かったですw

まぁ年長さんだからと言ってそんな芸当持ってる子もあまり居ない気しますが(;´-`)


家の息子は年中さん
今年で4回目の運動会となります。

4回目にしてようやく常に隣に先生が居るという状態から脱出したようで(;´Д`)
ホント落ち着きないですからねぇ。
列は乱すし
踊りは適当にやってるか踊らないか


成長しててよかったです(´∀`;)


それでも悪ふざけしてましたけどね・・


DSC_0589.jpg


レスキューレンジャーと称して自分が作った人形を助けるんですが
待ち時間の間2~3人でその人形で戦いごっこぽいのをやってました・・


今助けたんちゃうんかいっ

ってタイミングだったんですけどね(;´Д`)


この前に登り棒があったんですが
最初っからやる気のない息子。
(・∀・)ニヤニヤ笑いながら登る振りだけやってました・・
後ろについてくれてた先生の方が一生懸命だったよ・・

息子曰く怖いそうです。
高所恐怖症なのかもしれません。
てかそこまで登ってないだろうがーーーorz



DSC_0592.jpg


ブリッジは出来るようになって
家でも満足げにやってましたw



DSC_0619.jpg


玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
これは楽しかったようです。
後で運動会の思い出には
玉入れとリレーの絵を描いたそうです(*´∀`)


来年は年長さんで出番も増えるし
簡単な組体や
太鼓があります。


100%無理な気もしますが1年経つと出来るようになるんでしょうかね・・


それにしても子供の成長は早いですね。
たった5年で赤ちゃんからここまでになるんですから。


大人になると5年で成長してるとこなんて探してもあるのかないのか(;´Д`)


その代り老いはありますけど_| ̄|○ il||li







先日ミクシィにも運動会のこと書きましたが
そこでのコメントでビデオやカメラをあと6年も回さなきゃいけないと思うと・・って
書いてたマイミクさんが居らしたんですが
改めて私も計算してみたら・・
長女が幼稚園の年中さんから数えると
なんともう16年もやってます!!

私ってばエライヾ(・∀・;)オイオイ


今年は小学生が居ないのでまだ楽でしたが。
高校は文化祭は行きますけど体育祭まで行かないだろうからなぁ・・
ぁ・・行ったかなw
でもさすがにビデオもカメラも撮りませんもん。
中学はカメラ持ってたけど・・

今年高校の文化祭は劇だったので撮りましたけど。
二女は撮らなくてもいいと言いながら
後で友達同士でしっかり鑑賞会してました・・


今年の息子の運動会はビデオ係さんが居てくれたのでとっても楽チンでした(ノ∀`*)ノエヘヘ
どうもありがとう♪



なにはともあれ行事が終わるとホッとします。
12月には生活発表会(歌と劇かな)がありますが
また成長見れるかな。



でも2年に1回くらいでいいと思うのは私だけでしょうか・・w





| 子供 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご・・ごめん・・

下の記事にこの記事へのコメントも一緒に入れちまいました・・・

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

| ままっち | 2008/10/17 12:01 | URI |

ままっちちゃん

(´∀`*)ウフフ
気にしないで~♪

| のん | 2008/10/17 17:15 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 20:55 | URI |

鍵コメさん

o(* ̄д ̄)ゝ了解!!!

| のん | 2008/10/21 08:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/100-763e0a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

