PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月

早いものでもう11月。
今年も残すところ@2ヶ月を切りました。
今年は人生生きてきた中で上位にランクインするであろういろんな事があった年になりました。
それはまた12月に書くことにして・・。


最近は家の片付けもままならず気持ちだけが焦ってる状態といったところでしょうか。
本来片付け嫌いですし(ぉぃ
今の家に住み始めて22年?
途中2年間は違うとこに住んでましたが荷物は半分置いたままだったし、
戻ってきてまた荷物が増えた(;´Д`)

元々物を捨てるのが苦手だったのもあって荷物が増える増える。
おまけに亡くなった母も物を捨てれない人で
実家から私の昔の物やらなんやら「こんなのあった」と色々持ってきたりも多々あって(;´Д`)

家の娘たちも片付けしませんしね(教育が悪かったですな

体調も芳しくなかったり。
心が弱々になってたり。



まぁでも全部言い訳になりますけどね♪
やる気が湧かないだけです(;´Д`)

物を選別して捨てるというめんどくささ。
それも大量なもんだからやる気も湧きませんヾ(・∀・;)オイオイ

どこに置いてあるかわからなくなってまた買い足して。
無駄な生活送ってました(今もか・・

色々思うことがあって記事書こうと思ってたんですが
片付けのことばっかになってしまいました(;´-`)


そろそろ紅葉の季節。
今年はどこに行けるかなぁ。
考えてる間に紅葉が終わってしまったってことのないようにしなくちゃ!!w



kouyou2.jpg



先日行った大阪万博公園の紅葉。
紅葉愛でに行ったんじゃありませんが。
他の木々より一足早く真っ赤になってて綺麗でした(*´ω`*)


| 片付け記録 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゜+.(・∀・)゜+.゜

ほんと早いね~。
わしも1ヵ月前から片付けしてるけど、片付かないわ^^;
来年は物を増やさないようがんばりたいね!(ムリカ・・・

いい紅葉だね(*´д`*)ハァハァ

| 海迦 | 2008/11/06 22:25 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

今年は海ちゃも忘れられない年になったね^^

子供が出来ると荷物もどうしても増えちゃうからね(;´Д`)
ホント捨てる前に増やしちゃダメだよね。

紅葉シーズンはこれからだからね♪
楽しみダー(*´д`*)ハァハァ

| のん | 2008/11/07 00:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/102-4ca1d55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

