PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

お天気が良かった先週の土曜日。
大阪万博公園に行ってきました。


目的は”コスモス”です♪
行く前に二女に
「どんだけコスモス好きなん?」
と冷たく言われましたが・・

その前、亀岡のコスモス園に行ったばっかりでしたからね(;´Д`)
その時の写真は写真ブログの方に載せておきました。
ちなみに今回のコスモスも数枚載せております。
そんなものいつの間に作ったかって?
(´∀`*)ウフフ
三女公認ブログですからね♪
バレる心配しなくていいのは楽ですなぁ~'`,、('∀`) '`,、


DSC_0970.jpg


お天気よかったのとコスモスもほぼ満開で綺麗でした♪



DSC_0973.jpg


コスモスに埋もれてますw



DSC_1029.jpg




コスモスを愛で
お弁当を食べ
遊具の方へ行こうとした時、前回の記事でUPした紅葉が目に。



DSC_1083.jpg


紅葉はまだだろうと思ってたので感激♪


DSC_1087.jpg



我が息子、この場所から移動する時しっかり迷子?になってましたけどね・・
走る息子を追いかける体力はありませんし(ぉぃ

決してカメラに夢中になってたわけじゃありませんよ?♪~(´ε` )



その後、やっと遊具のある方へ。
高いとこが苦手な息子。
高い遊具になんとか頑張って登ったのはいいけど降りれない・・



DSC_1126.jpg



中が段差の大きい階段になってたんですよね。
近くに居た男の子が誘導してくれてなんとか降りれましたが
今度、鍛えなおさなきゃいけませんね(;´-`)



ちなみにこの公園は入場料が大人250円。
なんせ広いので一日中遊べます。
わたしゃ体力持ちませんけどねorz
でも安上がりで(*・∀・)ィィネ!



またお弁当持って遊びに行こうね♪
来年のお花見くらいに・・(*ノ∀`*)アヒャヒャ





DSC_1117.jpg


楽しそうな笑顔が見れてよかったです^^


| 写真 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモス綺麗ですねぇ
それに紅葉も・・・
沖縄には紅葉がないし 大きなコスモス畑もないから残念です
こういう公園に喜んで出掛けて行ってくれる年齢の子供がいるっていいですよね
高校生くらいになると一緒に行ってくれないですもんねぇ
ほのぼのした雰囲気が伝わってきて こっちまで楽しい気分になりました
アリガト♪

| soyokaze | 2008/11/07 23:19 | URI |

soyokazeさん

こんにちは^^

沖縄は紅葉ないんですねぇ。
気がつかなかった(;´Д`)

でもその代り青い海が♪
うらやましいです~
お花はコスモスの代わりにハイビスカスのイメージかなぁ。

高校生になったらさすがにこういうとこには一緒には行きませんよね(;´-`)
子育て長く続いてますがやっぱり小さい子ほどくったくのない笑顔には癒されます^^

| のん | 2008/11/08 15:02 | URI | ≫ EDIT

うって変わって今週は凍えるような寒さですなw
ぽかぽか陽気の日に芝生でごろ寝がしたいぃぃぃぃぃ。

この時期の子供ってのは可愛いねぇ。
第一次成長、第二次成長でどんどんおっさんになっていくわけですがw

| 鉄斎 | 2008/11/08 20:07 | URI | ≫ EDIT

(#`皿´) ムキーーーー!

また「RS生活」になっとるやんけ~!
近いうちにBLOGのタイトル変えるからいいけどw

| 鉄斎 | 2008/11/08 20:09 | URI | ≫ EDIT

てっちゃん

小春日和が(*・∀・)ィィネ!

どんどんオッサンになる様は見たくないですな;;
かわいくねーw

またタイトル間違ってましたか(;´∀`)
ごめんよぅ(ノ∀`*)ノエヘヘ
タイトル変えるならそれからでいいかw

| のん | 2008/11/09 10:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/104-b9d44834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

