PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節と日本橋

お出かけ日記ばかり書いてるせいかネタがない(;´Д`)
ネタのために(違)毎週お出かけするわけにも行かず・・。

先週の日曜、日本橋ブラブラしに行きましたけどね。
寒かったです;;

冬は苦手なんですよね・・
冬生まれのくせに。

私の場合、夏の暑さの方が我慢出来ます。
昔、友人と夏と冬どっちがいいか言い合ってた時、
あまりに夏がいいと言ってたので、季節の中で夏が1番好きなのねと勘違いされたことも。

が1番好きだからっ

秋もいいけど今から寒くなっていくんだと思うと憂鬱に・・

冬は暗くなるの早いし夜はもっと寒いし
夜遅くなってからのスーパーの割引品買いに行けないじゃないですか(そういう問題か




(つ´∀`)つオイトイテ


日本橋で食べたカスタード味のたいやき
皮がパリパリ気味でおいしかったです。
娘はポテト食べてました。


P1000956(1).jpg


たまたま入った路地にインスタントラーメン専門店ってのがありました。


ra-men1.jpg

↑人気№2
昆布入りで美味しそうなので購入


ra-men2.jpg

↑人気№3
最初とんこつ味で食べて、途中添付してある醤油のスープを足すと醤油とんこつになるらしい。
それで変身ラーメン(;´Д`)

選んだラーメンをお店で作ってもらえるみたいでした。



その後、玩プラ店やらを巡り・・
私の趣味じゃありません(*´Д`)



ブラブラ歩いてばっかで息子は”疲れた~”を連発してましたが。
心斎橋まで足を伸ばしてみますた。
夜にここ通るの久々でした。


P1000957.jpg


お出かけするのは一緒に行かない子達のご飯の準備やらやってかなきゃいけないし
面倒なことも多いんですが
行ってみると楽しいんですよね。


でももうすぐ冬。
冬眠しなきゃ行けませんからっ
雪の日だけ目覚める予定ヾ(・∀・;)オイオイ

寒がりのくせにたまに降る雪が大好き。
いつまでもおこちゃまですからね、雪だるま作るのが楽しみですw


でも厳しい雪国には住めませんね。
たまに降るからいいんです(;´-`)





季節の話しながらも結局お出かけネタになってしまいました(;´-`)
来週はどこにも行かないと思うのでネタはないかと思いますw






| 日常 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪は積もっちゃうとかえって暖かいよー!

日本橋ブラブラって、目的がよくわからない。

(。-∀-)?

| 幽 | 2008/11/11 19:24 | URI | ≫ EDIT

ゆーちゃん

雪積もると外も明るくなるよね^^
雪国の人は大変だろうけど(;´Д`)

日本橋には最初PC関係の物を買いに行こうとしてたのだよ。
それが娘が日本橋デビューだったんで、ブラブラお店巡りになったと(;´-`)
ゲーム屋行ったり玩プラ屋がメインになりましたけどね。

| のん | 2008/11/12 08:29 | URI | ≫ EDIT

沖縄行きだしてからは夏も良いけど、オレは秋冬が好きだねー。
んで一番嫌いなのは梅雨。アレのせいで春夏はちとテンション↓だわさ。

ぬっくぬくの布団でうねうねする快感は何物にもかえがたし!!

| 鉄斎 | 2008/11/12 20:39 | URI | ≫ EDIT

てっちゃん

冬は虫が出ないからいいんだけどね~
梅雨は確かにテンション下がるね。

ぬっくぬくの布団から朝出なきゃいけないのが辛いべorz

| のん | 2008/11/13 08:20 | URI | ≫ EDIT

うふふ~

あまり体調よくないから引篭もりです(・_・;
紅葉いけるといいなぁ(▼∀▼)

子供が5時には帰ってくるので
それまでに帰らないとやけど。゚゚(>ヘ<)゚ ゚

| エレン | 2008/11/13 08:37 | URI | ≫ EDIT

エレンさん

体調大丈夫なのかな?
無理しちゃいかんよぅ。
人の事言えませんが(;´Д`)

私も5時にはお迎えだからそれに間に合うように帰るよん♪
紅葉楽しみにしてま~(*´∀`)

| のん | 2008/11/13 17:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/106-8f7e2d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

