PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子


先日、長女とお昼ご飯を食べに出かけた時のこと。
最初、つけ麺があるラーメン屋さんに行く予定で娘について行ったんだけど

定休日(;´Д`)


仕方なく適当にブラブラ自転車走らせて、一瞬目に止まったうどん屋さんに入ることに。
これがなんと
とっても美味しかった(*´д`*)ハァハァ

よく見ると地元の雑誌にも載ってるお店だったようで。


私の近くに住んでる方には場所お教えしますのでご連絡下さい(ノ∀`*)ンププ



会計の時

別々ですか?

と聞かれたんだけども、長女とご飯を食べに行く時はよくそう聞かれるので

私って若く見えるんだー

とか勝手に思ってたのだけど(嘘です。ゴメンナサイ


パートのおばちゃんが若い子連れてご飯食べに来たと思われてるだけちゃうん?


と、娘の誰かに言われ・・



そういうことか・・_| ̄|○ il||li


と納得してしまったのだけど
そう思われるってことは親子には見えないってことで・・。


そう・・
長女と私は似てないのだ。

全然といっていいくらい似てない。


家の娘たち3人は全く顔が違う。
とても姉妹とは思えない。
私にも似てないし
付け足して言うと元旦那にも似てない・・・



3人とも似てなくてよかった~なんてお互いに言ってるけど。




性格も3人バラバラ。
例えば3人が同じクラスに居たとしても3人とも絶対同じグループにはならないだろうなって感じ。


親から見れば性格も若干似てるとこはあるんだけどね。
子達に言ったらきっと怒るから言わないけど。


ちなみに息子は三女に似てるって言われることがあるから似てるのかな。
性格は違うだろうけど。





まぁどうでもいいことなんだけどふと思い出したので書いてみますた。






nana.jpg



今から18年前の長女です(ノ´∀`*)




| 子供 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ノ

歳を重ねるごとに、どんどん似てくるんだなこれがw
パートのおばちゃん~・・・・(・0・。) なるほど。するどいな、娘!
しかし悲しいね^^;

| 海迦 | 2008/11/15 19:45 | URI | ≫ EDIT

親子に見えないって のんさんがやっぱり若く見えるんですよ
うちの娘は私に似てるかな?
性格は似てるかもしれないけど 顔は似てないかな
三男は私にそっくりで性格も似ています
親子って不思議ですよね~

| soyokaze | 2008/11/16 00:41 | URI |

海ちゃ

もっと娘がオバサンになってきたら似るんだろうかw
でも根本的に輪郭もパーツも全然似てないからねぇ。

まぁ実際オバチャンと呼ばれても仕方ない歳だからそれはいいんだけどね(;´Д`)

| のん | 2008/11/16 21:09 | URI | ≫ EDIT

soyokazeさん

若く見えませんよぅ(;´-`)

親子ってホント不思議ですよね。
見るからにそっくりな親子もいるし。
子供の人数が多い分、違いも沢山出てきて、それはそれで面白いかなw

三男くんはそっくりなんですね。
私も一人くらい私にそっくりな子が欲しかったかもw

| のん | 2008/11/16 21:33 | URI | ≫ EDIT

爆笑♪

三男君は「石井彗」やないかい^^)www
みんな元気?
なゆも顔見にいきまっせ♪

| ヤン | 2008/11/17 06:27 | URI | ≫ EDIT

ヤンさん

三男って「みつおくん」なのか?w
石井には断じて似てませんっ!!

みんなそれなりに元気でございますよ。

| のん | 2008/11/17 07:39 | URI | ≫ EDIT

ヾ( ̄o ̄;)

またそんな見つかったらヤバそうな写真あげてからにw

うちは中学のとき上高地でタクシーの運ちゃんに
「お母さんも大変だね~男の子が三人で」
って言われたな。

爆笑してた俺は後で妹にぼっこぼこにされたがw

| 鉄斎 | 2008/11/17 22:55 | URI | ≫ EDIT

てっちゃん

いいのだ(もう投げやり・・w

妹ちゃんは男の子っぽかったのかw
でも小さい頃は特に、男兄弟に挟まれると男の子っぽくなるのかもね。

| のん | 2008/11/18 08:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/107-fabfb7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

