PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け5

久々に片付け記録でも書いておくかなぁ。

・・と言っても片付け全然進まず。
とりあえず11月に入る前だったかな
居間のファンヒーターを出す場所確保の為仕方なくやったんだけどヾ(・∀・;)オイ

ファンヒーターを置く為にはそこに置いてある籐のベンチ収納の家具を移動しなきゃいけない。

081030_1438~01

↑これ。


去年はそのベンチの手前にファンヒーター置いてたんだけどね(;´-`)

私はチビと居間で寝てるんだけど
そのお布団を収納する場所がなくていつもそのベンチの上に置いてあって。
でもベンチを捨てるか移動するかしないとファンヒーター置いたら狭くなるし
ベンチの中もいらない物が入ってるし思い切って整理してみた。


081030_1439~01

↑中はこたつ布団だったり、私の卒業アルバムだったり。
 以前の仕事で使ってた物だったり。



まぁこれはすぐに終わったのだけど
今度はお布団一式を収納する場所を作らなきゃいけない。

・・ってことは押入れに着手しなければいけないってことでorz


いやね・・
写真でもわかるように、このベンチの上にお布団重ねて置いてたもんだから
押入れは常にほぼ開かずの間になってたんですよね。
電池出すときくらい・・。

どんだけ荷物が入ってるのかと思うと着手する勇気がなかなか出ず放置してたんですよ。





だってだって・・






081030_1803~01






これだよ?




ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




わざとピンボケにしたわけではありません・・。
あまりの汚さに手が震えて・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



押入れって奥が長いから突っ込んでしまうと何が何かわからない。
しかも家の押入れは階段の下にあるので半分斜めになってるんですよね。


下の段は雛人形に五月人形が入ってるし、これは移動できない。

とりあえずお布団入れる場所だけ確保しなきゃならんということで
押入れの上段だけ片付けようと。



before
081030_1804~02




after
081118_1534~01



とりあえずいる物といらない物に分け
いる物は右側に寄せてなんとか布団置き場を作りました。
これからまた右側に寄せた物も、もう一度整理して置き場を考えなきゃいけません(;´-`)




いやぁ~恐ろしいことに掃除機の紙パックがこんなに出てきました・・


081118_1540~01


買ったはずなのにどこにあるかわからなくてまた買う・・。
そりゃ買っても押入れにどんどん荷物突っ込んでいけばわからなくなりますよね(;´Д`)


(´∀`*)ウフフ(殴



081102_1701~01


出たゴミは45ℓ7個



ここ片付けてからすでに約3週間。
当初の予定は11月中に全部の片付け終わらす。。だったんですけどね。
どう考えても間に合わない。


だって紅葉愛でなきゃいけないし(ぉぃ




でも今年中にはなんとかしなきゃいけません。
がんばれ私・・・




( ゚Д゚)マンドクセー



| 片付け記録 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押入れすげぇーw

でも、我が家も同じだったりする…

片付けガンガレ^^

終わらないと紅葉観に行けないぞー

| でがたろう | 2008/11/18 21:15 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

すごいよねぇ(他人事

まるちゃん家も同じか!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
片付け嫌いだw

紅葉の約束はどーなった?w

| のん | 2008/11/19 08:21 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 13:34 | URI |

うちは押入れが狭いというか
居間にしかない!
なので、外に物があふれ出てますw

片付けするの嫌になっちゃう。。
というわけで?
今頃、衣替えやってますw

| エレン | 2008/11/19 15:12 | URI | ≫ EDIT

エレンさん

押入れ1つじゃキツイねぇ(;・∀・)
物が溢れかえってると余計やる気なくなるよね・・

私衣替えしてませんが何か・・_| ̄|○

| のん | 2008/11/19 17:18 | URI | ≫ EDIT

子供が将来、生活することになる社会

子供が将来、生活することになる社会を、考えずにはいられません。
===
日本語での会話が出来ない生活保護受給者で、あふれかえっている病院の姿を想像せずにはいられませんでした。

それは、国籍法改正案が、2008年11月18日、衆院本会議で可決されたからです。。

犯罪の温床になる事が容易に推測できる、穴だらけの法案に、大半のジャーナリストは沈黙しています。
以前から批判されている、スポンサーの意向に沿った報道しかしない、マスコミ。
その偏向報道に、本当に恐怖を感じました。

「国籍法改正案」緊急対策会議で語られたこと:イザ!( http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/ )
「偽装認知の危険あり」 国籍法改正案に反対の議連結成 - MSN産経ニュース
( http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081114/stt0811142028003-n1.htm )
自民、民主両党の合意により、翌日18日の衆院本会議で可決される見通しとなった17日までに、
報道機関として、的確な評価だなと私に思えたのは、上記2つだけでした。

子供、孫の生活する将来の社会への影響が多大な、この法案に、
民主、公明は政党として、賛成。
反対しているのは、自民の中でも保守派と言われている人だけのように思えます。

なぜ、国民の目を盗むように、短期間に可決しようとするのか、
なぜ、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、穴だらけの法案に、賛成できるのか、
私にはわかりません。

欧州ではすでに、似たような法律により、問題が起きているのに・・・。
議員、マスコミが、それを知らないわけがありません。理解できないわけが・・・。
それとも、本当に理解できないのでしょうか・・・。

1人でも多くの方々に、
国籍法改正案まとめWIKI ( http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ )
を、ご覧いただきたいと思います。
===
18日の法案可決。同日の元厚生事務次官殺傷事件。この2つには関係が無いと見るべきなのでしょうか・・・。

| 国籍法改正案 | 2008/11/21 11:50 | URI |

ヽ(゜∀゜)ノ

押入れ最高!!(ォィ
うちもそれに近しいものがあります^^;
押入れって隠れるからついついいろんなものを・・・・。
がんばれのんちゃ♪!!
紅葉が待っている~
わしもお片づけがんばるー><

| 海迦 | 2008/11/25 14:25 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

(ノ∀`*)ノエヘヘ
何年前のですか、コレってのがいっぱい押し入れには詰まってまする(*´Д`)
使わないのにね~

片付け関係なく紅葉第一弾は終了しますた(ぉぃ
海ちゃもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| のん | 2008/11/26 23:53 | URI | ≫ EDIT

ω’*)

すごいねぇ うちの押入れかと思ったよ~押入れっていっぱい置けるって再確認(違
今 うちの押入れちらっと見たけど勇気出ないし(何
お疲れさまでした♪ 
あたしは今年はもう紅葉愛でるの無理かなぁー
ここでupされるの楽しみにしてるから どんどん行ってきてね☆

| 奈緒 | 2008/11/27 08:25 | URI |

奈緒ちゃん

コメント((*´д`人*))オオキニッ!!

すごいでしょーw
さすが押入れ、いっぱい入る(ぉぃ
奥に押し込まれてしまうのが難点だけどねぇ・・
押し込む自体が問題ですね・・ハイ

まだこの押入れの下段残ってるし
家にはまだ押入れが@2つ。
気が遠くなるぅ~

紅葉はお散歩中でもw
・・って散歩行くには寒いよね(;´-`)
頑張ってUPしますですw

| のん | 2008/11/28 19:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/108-68ca43a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

