PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年振りに海に行ってきますた。

友達親子の車に便乗です(;´∀`)
駐車場に止められないと困るので朝4時半出発。
途中コンビニ寄ったりして
7時到着~♪
着いたところは和歌山県の白浜~♪

白良浜海水浴場というとこです。
朝早いというのにもう人がいるよ・・w
ここは砂浜がとっても綺麗でした(ノ´∀`*)
さらさら~

三女は友達といきなり海入ってましたが
チビは波打ち際まで連れて行こうとすると
怖いぃぃぃぃ・・と泣き叫んでました(;´Д`)
水がかかるのが全くダメな様子でした。
結局砂浜でずーっと遊んでましたよw


私は子守り&荷物番でよかったのですが
三女にせがまれ沖まで行くことに・・
臨海行って遠泳したから自信がついたようで・・
それはいいけど人巻き込むなよ
浮き輪がないとそんな遠くまで泳げません。。。
久々泳いだ海はきつかったです;;


海の色は綺麗だったんだけど
台風前のせいか波も結構きつく所々にゴミというか木のかけら?が浮いてました。


次女は焼く!!と言ってずっと寝転がってましたが
途中飽きてまた私と一緒に海へ入ろうと言われ仕方なく老体に鞭打って入りました(´ヘ`;)

次女は中学時代水泳部&水球もやってたので泳ぎはへっちゃら。
今回は浮き輪でプカプカ浮いてるだけでしたが・・
三女は今でこそ遠泳とかしてるけど
小2まで泳げなかったんですよねぇ。
泳げないからといってスイミングスクールにも入れてなかったんですが
4年間でよくここまで泳げるようになったもんですw



ずっと砂場で遊んでたチビですが。。






チビも泳げるようになるんでしょうかw

泳がなくても楽しそうだからいいか♪





海水浴場に水着着たまま入る露天風呂があって
そこにみんなで入ってシャワー浴びて
まだ午後1時でしたけど白浜にバイバイ(*^ー゚)/~~
まぁこれでも6時間もいたことになるんですけどね。
昼にはめちゃ暑くなってたし人も増えたし
朝早く行くのがお勧めですd(゜-^*)

| イベント | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。

| magazinn55 | 2007/08/05 10:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/11-ff1c8ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

