PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉*第一弾

1年を通して快適に過ごせる時期というのは少ないもので。
暖かくなってきたなぁと感じたら一気に暑くなり。
涼しくなってきたなぁと感じたら一気に寒くなり。


もっと春と秋を味わおうよ・・・



というわけで11月ももう終わり。
今年も残すところ後1ヶ月となりました。
早いですね~
そろそろ風邪も流行る季節、みなさん体調崩したりされてませんでしょうか?


私はといえば息子のことや娘のことで少々考えさせられる出来事があったり
それ以外にも心が痛くなるようなことがあったり。
おまけに今週は体調もいまいち。
大嫌いなお医者さんにも行ってきましたよ。
まぁ持病のお薬切れたせいもあったんですけどね。

色々検査した方がいいと言われましたが丁重にお断りしてきました(ぉぃ
だってめんどくさい(ぉぃぉぃ

まぁ今年中にはやりますかな。



ここんとこ久々に

〃一難去らずにまた一難〃

がやってきたようで。


久々に感じるってことは最近はまだ平穏な日々を過ごせてたってことでしょうか。


てか毎日のように立て続きに来るなよなぁ・・
まぁ難解な出来事ってそんなもんなのかもしれません。


・・て何が言いたいかわかりませんよね。


私もわかりません(;・∀・)




まぁそんな中行ってきました。


〃紅葉〃


季節を愛でる隊長ですからね。
隊員引き連れて行って来ました(違

いつものネトゲのメンバー4人でございます。
去年も紅葉行ったし、お花見もしてるし、もうオフ会の域も超えてますけどw
全員が今もそのゲームやってるわけじゃないし、もう普通にお友達ですね。
そんな縁もいいものです^^



で、行ってきたのは京都の嵐山。
ベタですな。
平日だったのでそこまで人は多くなかったですが
その前日の連休では渡月橋の車道まで人でいっぱいだったとか。

嵐山に着いた時は晴れてたのにお昼先に食べてお店を出たら雲行きが怪しい。
一体誰の日頃の行いが悪かったんでしょう・・


| 冫、)ジー


私じゃないことは確かです♪
(・∀・)ニヤニヤ


曇ったり小雨降ったり、でも晴れたりと忙しいお天気でしたが
少しの晴れ間を求めて写真撮るのに必死でした・・。

でもさすがは京都といった感じ。
綺麗でした。





arasiyama16.jpg




arasiyama9.jpg




続きはこちらの写真ブログ〃moderate〃の方へどうぞ。
・・ってそんなにUPしてないけど(;´-`)




そして今週末はまたまた紅葉を愛でる予定。



片付けも気になりますがこの際忘れましょうヾ(・∀・;)オイオイ
だって紅葉は今が旬ですからぁ~w




| 写真 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真ブログにお邪魔して紅葉愛でてきたよw
でも第一弾ってことはまだまだあるのね☆

| 奈緒 | 2008/11/29 08:02 | URI |

奈緒ちゃん

愛でてくれてアリガト!(´▽`)

紅葉予定は後2つほど(;´-`)
1つは行けるかどうかわかんないけどねぇ。

いざとなれば近所の葉っぱでも写しておこう(´ヘ`;)

| のん | 2008/11/29 09:15 | URI | ≫ EDIT

11月はこっちじゃ 冬だよ・・・。 秋じゃないよ・・・。

| sono | 2008/11/30 03:12 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 18:58 | URI |

おそのちゃん

そ、そうね・・
そっちは冬長いもんねぇ。

(,,゚Д゚) ガンガレ!・・w

| のん | 2008/12/01 09:40 | URI | ≫ EDIT

鍵コメさま

(*・∀・)ゞラジャ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

| のん | 2008/12/01 09:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/110-d4160246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

