PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉*第二弾

先週末、また京都にお出かけです。

土曜日はずっと行きたかった東福寺というお寺。
紅葉では有名な場所ですね。
京都駅から電車で一駅のところにあります。

人はやっぱり多かったですねぇ。
並ぶと言われてたのでどうかなと思いましたが
拝観料払うとこだけ少し並びましたが後はスムーズでした。

メインの橋のとこは人の山でしたが(´ヘ`;)

この日は前回の嵐山同様雲っていて
またかすかな陽の光の合間に写真撮ってました。



toufukuji1.jpg



toufukuji2.jpg




似たような写真ばっかりで整理するのに大変です(;´∀`)
だって2日間で530枚・・
撮りすぎ・・
'`,、('∀`) '`,、

なので写真ブログの方にUP出来るのはいつになるやら・・
紅葉の季節が終わっても(もう終わりかけだけど
ブログ内はいつまでも紅々してることでしょうorz



この日、大阪の勝尾寺というとこにも行ってきました。
リンクで飛ぶ場合、いきなりナレーションと音楽が流れるのでご注意を(;´∀`)

ここは家からまだ近い方なのと
ライトアップがあるということで暗くなってから行ってきました。

いやぁ・・

どこのアトラクション?

って感じでした。
広いのもあるんだけど、ライトアップの仕方がアトラクションっぽい。
池にスモークまで焚かれてるんですもん(;´-`)


思わず

金かかってんなー
儲かってんねんな


と口に出したのは言うまでもありません(;´Д`)


でもキレイでしたよ^^
きっと昼間もキレイなんだろうなぁって感じでした。

そこら中に〃だるま〃が置いてあったりもしました。
鐘も勝手に突き放題?(昼間はわかりませんが




katuouji1.jpg



katuouji2.jpg



そして紅葉愛隊は翌日に続くw




| 写真 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶw

530枚って・・・

どこのカメラマンやねん!

| 杏大パパ | 2008/12/05 22:50 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ

枚数撮ればいいってもんじゃないけどね・・
つい・・w

おかげでPCが重くなってどーにもこーにも(;´∀`)

| のん | 2008/12/09 08:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/111-f6508fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

