PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト

11月4日の夜に開催された1000000人のキャンドルナイトに行ってきました。

これって今までにも何回かやってたみたいなんですが全く知りませんでした。
今回、娘っこ1号が派遣のバイトでこれの受付やってたので知ったわけです。


行ってみると結構大掛かりでビックリ。
場所は大阪・梅田の茶屋町
NU、ロフト、MBS、飛天の辺りにキャンドルが飾れてて
とっても綺麗でした。




ロウソクの灯りは和むのでいいですねぇ。




土日の紅葉の時、ずっとお留守番させてかわいそうだったので
今回は息子も連れて行きました。

私はデジタル一眼レフ。
息子にはコンパクトデジカメ持たせて撮りまくり(;´∀`)

自分も写真撮りたいって言うのがわかってたので
ちゃんと持って行ってましたよ(;´-`)


息子は小さいのですぐに人の波をかき分けて前に行ってました。
時には写真の構図を考えてる様子で面白かったです♪
時には他の写真撮ってる人の邪魔してた気もしますが・・orz





キャンドル1




キャンドル2




キャンドル05




来年も行けたらいいなぁ(*´ω`*)


| 写真 | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロウソクの灯りって暖かくていいよね^^

でも写真撮るの難しそうだw


ちびちゃんいい写真撮れたのかな~?

| でがたろう | 2008/12/12 00:49 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

ロウソクの灯りはなんだかホッとする^^

写真は夜の紅葉撮った時よりは撮り易かったよw

自分の枚数が多すぎてチビの写真まで取り込む気がせずまだ見てないw

| のん | 2008/12/12 08:23 | URI | ≫ EDIT

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

キレイだねぇ~♪
こういう行事に参加することってなかなかないからいいね^^
子供に撮らせたら結構いいもの撮ってたり・・・するよね?w

| 海迦 | 2008/12/13 11:28 | URI | ≫ EDIT

ロマンチックですねぇ
キャンドルの灯りっていいですよねぇ
我が家はクリスマスツリーの横にアロマキャンドルを置いて、時々火をつけて楽しんでいます
私も子供達を連れて キャンドルナイト行ってみたいな~

| そよかぜ | 2008/12/13 21:50 | URI |

こりゃきれいだ

昨晩はありがとうございました^^
久しぶりに、遊んだ気が致します^^

紅葉シリーズも見ました^^
出○いさんが写っていないのが
残念です。

そうか、世の中はもう、そんな時期に
なりましたかー。

今年も、アンチキリシタンとして、精一杯
妨害に頑張ります。

| 25GT | 2008/12/13 22:31 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

子供って目線が全然違うから、いい写真撮ったりするね^^

海ちゃもおこちゃまがもうちょっと大きくなったら連れていってあげるといいよぅ♪

| のん | 2008/12/15 16:42 | URI | ≫ EDIT

そよかぜさん

ツリーの横にキャンドル。
いいですよね~^^

キャンドルの灯りはホント和むので大好きです♪
そよかぜさんも機会があればぜひ^^

| のん | 2008/12/15 16:44 | URI | ≫ EDIT

GTさん

こちらこそ久々お逢いできてよかったです^^
私もホント久々遊んだって感じでした♪

出〇いさんの写真今度メールで送りましょうか(ぉぃ
(ノ∀`*)ンププ

私もキリシタンではないですけどねw
綺麗なものは綺麗とただ感じればいいんですよ~w

| のん | 2008/12/15 16:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/114-520cee93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

