PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のイルミネーション

12月も1週間を過ぎた頃、ようやく我が家のイルミネーションに手をつけました。
去年もやったのだけど、ブログを引越しした際、
画像も消えちゃったので(画像のバックアップとってなかった・・orz
また改めて載せちゃいましょう♪
一部ですが。



DSC_0923.jpg


DSC_0927.jpg



後まだ木や壁にイルミネーションしてます。
この先、ご覧になりたい方は是非我が家にお越し下さいませ。

今年は金欠の為、イルミも増やせませんでしたが
家にあった分を足して飾りつけたので去年より豪華になってるハズ・・・
電気代が怖いですけどね・・。


去年と同様、喜んでくれるのは息子(5歳)だけ(;´Д`)
長女も三女も知らん振り。
長女なんかトナカイの横に自転車置いてバランス崩して自転車倒すもんだから
トナカイの首、もげてましたからね・・・


二女も去年同様


「家にイルミネーションしたところで似合わんやろ」


と冷たい目で一言。



(#゚Д゚) プンスコ!
和風な家で悪かったなっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもでも


近所のおばさまたちには防犯になっていいねって言われてるんだぞ!!



_| ̄|○ il||li



あんまり嬉しくありませんが。



道行く人が


「綺麗~」


と言ってくれてるのでヨシとしましょう♪



誰かさんには去年に引き続き今年も


「よーやるなぁ」


と言われましたけどね・・orz




家の中にもツリーが数個にリースが数個。
クリスチャンではありませんがお祭り好きということで・・w





ツリー








| 写真 | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーション 近所ですごく飾ってる家があるので
よく子供達と見に行きますよ
我が家は家の中にツリーとリースがあって夜はキャンドルを灯したりしてます
のんさん家はお庭があるんですねぇ
羨ましい・・・
私もいつかマイホームを作ることができたら その時はイルミネーションしたいデス

| そよかぜ | 2008/12/20 22:10 | URI |

んじゃ、今度見学に行きます
喜んでくれるおチビさんの為にがんばるのだー

我が家は電飾なんて無理w


たまに電飾が綺麗な家見つけるとちょっと羨ましくなりますが…


| でがたろう | 2008/12/21 00:43 | URI | ≫ EDIT

そよかぜさん

コメントありがとうございます^^

正確にいうと庭はおじぃちゃんの物ですが勝手にやってます(;´-`)
友達はハイツの廊下やら壁に色々つけてやってますよ^^
ベランダでもよく見かけますよね。

毎年1つ増やせればいいなと思いながら今年は無理でした;;
来年はどうなってることやら(´-ω-`)


| のん | 2008/12/21 10:24 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

なんで電飾無理なのだ?
見えないからかっ?(違w

チビもいつまで喜んでくれることやら・・
イルミのみならいつでも観にくるのだ(ノ∀`*)ンププ

| のん | 2008/12/21 10:26 | URI | ≫ EDIT

電飾・・・

会社のすぐ近くにすごい家があってね。

目の保養だ。

エコじゃないけどw

| 杏大パパ | 2008/12/28 21:21 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ

エコはこの際キニシナイw
電気代節約のため、クリスマス終わった途端外したけどねんw

| のん | 2008/12/29 13:44 | URI | ≫ EDIT

家で電飾なんてすごいなぁ・・・
うちはなんかあんまり飾ろうって気がしないというか、どうなんでしょうね。
確かに電気代は怖いかも。。。

| ひいらぎ | 2008/12/30 00:23 | URI |

ひいさん

付けてる期間も時間も短いのでそこまで電気代はかかってないと思うんだけどね。
なんとなく付けると家も気分も明るくなる気がするからいいかなぁ~

自己満足の世界だけどね(;´Д`)

| のん | 2008/12/30 18:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/119-095e4f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

