PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭だワショーイ

8月4日5日の土日、今年の夏3回目のお祭りです♪
3回目の今回は地元の小学校で開催されるやつ。

ここ数年毎年同じメンバーの母さん達と宴会です(違


2日目は数年振りに浴衣なんぞ着てしまいました(;´-`)
チビ連れて歩くと学校まで歩いて20分弱かかるので
もちろん自転車で行きましたけど(ノ∀`*)ノ
さすがに風で前が肌蹴そうになるの必死で抑えながらでした・・w


チビも同年代のお友達と遊んだりして楽しそうでした♪


070804_1822~01.jpg




来年は小学生がいないから行くのどうしようかなとも思いましたが
たぶん行くでしょうw


やっぱ祭りは楽しいから(*・∀・)ィィネ!

| イベント | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪

イチバーン♪
とりあえず深夜徘徊を断念した回だけ読んだ(・∀・)
夜は怖いね。
オレも深夜に山ん中をオープンで走っててゾクっとしたことが何回あるか…。
やっぱ早朝デスヨ(・∀・)ニヤニヤ
あとね・・・半身浴は汗かいて毒だしするためのもんじゃない?
風呂あがって体重減ってたら要注意。汗かいた分は補給しないと倒れちゃうよ。

| 鉄斎 | 2007/08/12 23:43 | URI | ≫ EDIT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1番乗りオメデト(〃・ω・)o∠※
まぁ・・ここには3人くらいしかこない気がするが(;´-`)
深夜の山ん中は怖いやろ~
それで思いだしたが、はよ摩耶連れていかんかいw
半身浴って毒だしだったのか( ̄ω ̄*)
まぁこの暑さでやっぱ2回もお風呂に入る気になれずまだやってないが
(ノ∀`*)ノエヘヘ

| のん♪ | 2007/08/13 17:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/12-3b3a7a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

