PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

2008年もあと少し。
あっという間に大晦日になりました。

年末というのに念を入れて掃除したのはトイレとお風呂だけ・・
娘の友達が泊まりに来たからやったんだけどね

片付けもちーっとも進みませんでした(ノ∀`*)ノエヘヘ
今年中には終わらせたかったんですが気愛が足りなかったようで・・
やっぱ寒いしね。。


今年は生きてきた中で上位に入るほど色々あった年となりましたが・・。
思えば去年の年末からあーんまりいい事がなかった気が。
年明けも幸先悪かったですね(;´-`)


今年はまた出逢いと別れの年となりました。


何より1番だったのはやはり私の母が永眠したことですね。
自分の親が死ぬというのは支えをなくしたような寂しい気持ちでいっぱいでした。
ここ数年、寝たきりになってた母。
最後の2~3ヶ月は入院したまま帰らぬ人となりました。

私はずっと親の近くに住んできたので大人になってからもずっと世話のかけ通し。
勝手に離婚し、その後また勝手に未婚のまま長男を産み
だからといってそこから新たな道に進めなくて親に世話をかけてしまった私。

親不孝ばっかしてきて何も返してあげれませんでした。


何度も元気になってる母の姿を夢で見て
未だに時々そんな夢をみて飛び起きたりします。


母からは過保護というくらい愛され育ててもらいました。
時にはウザイ時があったのはどこの子供でも経験するもの。
でも今の私があるのは両親が慈しみ育ててくれたからです。


感謝します。



母が亡くなって悲しみにくれる間もなく父が病に倒れたり
12月にはまた別の病気で父は入院したんですけどね・・


思い起こせばそれだけじゃなく色んなことがありました。
長女の心の病。勤めてた会社の退職。
今は元気になって来年一人暮らしを始めると張り切ってます。

二女は警察のお世話になり保護観察処分という・・・
たいした内容じゃなかったのに最近は厳しいようで。
まぁでもこれに懲りたようなので良かったかなとも思ってますが(;´-`)

三女は中学生になり怪我三昧(部活は美術部ですけどね・・
でも自分の世界を見つけながら楽しんでるようです^^

長男は以前から少し他の同じ年の子より遅れてる部分があり
それを頑張らないとちょっとマズイかなというのが新たに見つかり・・。
でも冬になっても半袖で風邪もひかずに超元気♪


私自身のことといえばこれまた色々ありました。
でも割愛しときますw
聞きたい方には直接お教えしましょう(・∀・)ニヤニヤ


大晦日を迎えた今日、
父も含め子供たちも元気にしています。
色んなことがあっても元気なのが健康なのが1番ですね。
健康の大事さを痛感した年にもなりました。

来年もみんなの健康を願うばかりです。


みなさんはどんな1年になったでしょうか?

良い事も悪い事も何もなくてもありすぎても

終わりよければ全てよし♪

嫌なことは今年に置いてって来年また新たに頑張ればいいんです。

・・と自分にも言い聞かせw


大晦日を無事迎えられることに幸せを感じて
来年また幸せになれますよーに(*´ω`*)


なかなか更新出来ないブログですが
みなさま覗いて下さってありがとうございました。


みなさまの幸せを祈りつつ今年最後の更新です^^


よいお年を~♪





| ご挨拶 | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康が1番だ。ココロもカラダもPCも^^;

更新おつかれさま~、来年も覗きにくるさ♪


良いお年を~^^

| でがたろう | 2008/12/31 14:55 | URI | ≫ EDIT

関係ないけど来年の元旦は8時59分60秒があるって知ってた?
うるう秒っていうんだって。仕事の関係で聞いた。

イギリスだと大晦日の23時59分60秒らしいけど。
カウントダウンどうするんやろかw


来年もよろしく。良いお年を♪

| 鉄斎 | 2008/12/31 18:18 | URI | ≫ EDIT

読んでてじーんときちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばったね^^
のん家の幸せと健康をお祈りいたします~
今年もよろしくね(*´д`*)

| 海迦 | 2009/01/01 00:27 | URI | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

のんさんもいろいろあった年だったんですねぇ
読んでいてじーんとしました
みんなそれぞれ精一杯生きているんですね
失敗したい、不幸になりたい、と思って生きている人は
いないんですよ
苦労もいつか報われると信じたいです

一緒に頑張っていきましょう!

| そよかぜ | 2009/01/01 19:23 | URI |

あけましておめでとうございます。
去年は私も本当に色々ありました。
でも、振り返ってみると色々ない年なんてないんですよ。
というわけで、今年も色々あると思いますが、お互い頑張って行きましょう。
ところで、のんちゃんのごにょごにょってなんだりょ?

| ひいらぎ | 2009/01/04 20:26 | URI |

いよ^^

今年も変わらず宜しくね♪



・・・(遅

| 杏大パパ | 2009/01/07 21:06 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

ホント何をとっても健康が1番だよね^^
まるちゃんも気をつけるんだよぅ。

今年もよろしく^^

| のん | 2009/01/08 10:07 | URI | ≫ EDIT

てっちゃん

うるう秒は初耳だったなぁ。
イギリスはどうやったんだろうねw

こちらこそ今年もヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ

| のん | 2009/01/08 10:09 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

(人´∀`o)ありがとぅ
海ちゃ家も幸せと健康な1年が過ごせますように^^

今年もよろしくね(*´∀`)

| のん | 2009/01/08 10:10 | URI | ≫ EDIT

そよかぜさん

おめでとうございます^^
こちらこそよろしくです(*´ω`*)

昨年はそよかぜさんとお友達になれて嬉しかったです^^
そよかぜさんの頑張りを見て私も頑張らなきゃなっていつも思ってます。

みんな幸せに生きたいんですもんね。
頑張ります^^

| のん | 2009/01/08 10:13 | URI | ≫ EDIT

ひいさん

ひいさんも色々あったよね。
嬉しいことも悲しいことも色々あって日々過ぎていくんだろうね。

私のごにょごにょは大阪来たら教えてあげるw
今年は遊びにいらっしゃい(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/01/08 10:15 | URI | ≫ EDIT

パパ

こちらこそ(*´I`人 ヨロォォ

遅いのは私もなので(・ε・)キニシナイ!! w

| のん | 2009/01/08 10:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/121-44288618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

