PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太秦

三女のとある用事があり京都・太秦まで送っていくことに。


久々、京福電鉄に乗ったよう。


なんで久々かって?
それは友達の家があったから。

ホントは昔とある俳優さんのオッカケしてたから



朝早かったんだけど眠い目をこする息子を無理矢理起こし・・
だって路面電車に乗るんですもん。
てっちゃんな息子は喜ぶであろうかと・・


案の定、初めて乗った路面電車に((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみに京都で残ってる路面電車は京福電鉄だけ。
四条大宮から嵐山まで繋がっています。
途中、路線が分かれてるので違うとこにもいけます。





uzumasa6.jpg



たまにはのんびりこういう電車に乗るのも楽しいね^^







太秦といえば東映太秦映画村

uzumasa5.jpg


中には入ってませんけどね。
息子は行ったことないので悩みましたがいつか遠足で行くかもしれないし(ぉぃ
2人で周っても寂しいしね・・

娘を送るだけ送ってとっとと帰りました(;´-`)


だって寒いし眠かったし・・。



だって母さんこの日のために夜なべしてたんだもん・・・







実はこれがクリスマスプレゼントだったんですけどね・・
ギリギリにならないと出来ない性格で夜なべとなったわけです(;´-`)

縫い目もガタガタで最悪な出来でしたが・・


oiti2.jpg





oiti1.jpg




これが何かって?
まぁわかる人にはわかるでしょう。
イベントで使うんデスヨ。


こういうのばっか作って安めの価格でオークションに出して儲けようかしらんw
めんどくさいからパスですけどね・・

うん。(;´ρ`)チカレタヨ・・・


| イベント | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ニヤ。

夜なべお疲れ様ですー
夜なべしてこれだけ作れるんだからいけるんじゃない?
何イベントなんだろうー 行ってみたいよ(・∀・)ニヤ。
3年前に太秦映画村行って、扮装して遊んじゃいましたw

| 海迦 | 2009/01/15 23:37 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

おつあり~♪

でも面倒だったよぅ。
海ちゃがイベント参加するなら作ってあげるぅw
キャラは何がいい?(*ノ∀`*)アヒャヒャ

ちなみにこれはお市だけど・・(;´-`)

3年前はお姫様に扮装したのかしらん?w

| のん | 2009/01/16 10:16 | URI | ≫ EDIT

京福!懐かしい!!

福井に居たときたまに乗ってた^^


しかし夜なべでここまで作るとは。さすがだ。


やっぱかあちゃんは偉大だ!



おつかれさま^^

| でがたろう | 2009/01/16 20:52 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

ぉぉ~
福井にもあったんだぁ。

今度一緒に京都で乗りましょう(´∀`*)ウフフ

2日間の夜なべだけどね(;´-`)
おつあり~♪

| のん | 2009/01/16 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/125-13821341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

