PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから。

片付けですが一向に進んでません・・orz

年内目標だったのになぁ・・

やっぱ寒いとダメですな。
元々片付け嫌いな上、苦手な冬ですもん。
こたつでぬくぬくしてたいじゃないですか(ぉぃ
でもこたつ出してないんだけどね。
出したらきっと出れないだろうなぁ・・


振袖も片付けなきゃいけないし・・・
書類なんかもまたたまってきたし・・・
( ゚Д゚)マンドクセー

溜めちゃうから余計、面倒なのわかってるんですけどね(;´Д`)


昨年、二女の部屋を片付けた時の記事をUPしてなかったので
今しようと思ったら、beforeの写真はあるけどafterの写真がない・・
afterの写真撮るにはまたちょこっと片付けなきゃ意味がない・・

てことでUPするのはまた今度ですな(ぉぃぉぃ
1度、片付けてからそこまで散らかってるわけじゃありませんが
やっぱり物が散乱してる(;´Д`)

写真撮るためにわざわざ片付けるのもねぇ・・
娘本人が片付けてから撮り直ししましょうかね。


二女といえば新学期早々学校に呼ばれました;;(始業式の日に懇談ってどーよ・・
進級のお話だったんですけどね。
このままじゃ危ないのは目に見えてますから。
先生はもう1回ちゃんと喝を入れたかったらしい。
それには三者懇談の方が効き目があると思われたんでしょう。


なんとかなるってきっと本人思ってるだろうから
それじゃ気が抜けてしまうからと。

いい先生です。
本人をよく見て色々考えて心配してくれています。
高校に入ったら親が学校に行く回数も減るし
先生と話す機会もほとんどない中、何かあったら親に電話もしてくれるし
生徒とメールのやりとりしたり
親から見れば安心出来る先生ですね。

女の先生ですがベテラン先生です。
40歳後半くらいかなぁ。
偶然、私の行ってた高校で教えていたこともあって(私が卒業してからですが
その関連で話が弾んだり・・・w
前なんか1時間くらい無駄話を電話でしちゃったことも(;´-`)


地元にずっと居るせいか
長女が高校の時、家庭科の先生が私の高校の時教えてもらってた先生で
覚えてて下さって、再会した時はなんか嬉しかったですねぇ。

小中学校でも昔私の担任だった先生が教頭や校長になってたりもありました。


話が逸れましたが
進級危うい二女も今月末修学旅行です。
公立高校なんですが生意気に海外に行きます。
お金かかるじゃないかー(ノД`)シクシク


でもいい思い出作れるといいですよね。
準備するのにまた部屋が散らかりそうですけどね・・


そいえばもうすぐ二女のお誕生日。
ピチピチの17歳デスヨ。
いいなぁ~(´-ω-`)

今ιονё(*-∀・)人(・∀-*)ιονё中なのできっと彼氏と過ごすことでしょうw
それのがこっちは楽で(*・∀・)ィィネ! (ぉぃ





| 子供 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さんの成人に続いて、誕生日とは。

めでたいこと続きだね^^


この勢いでブログネタの為に片づけを…



せめてコタツを出すスペースくらいはww

| でがたろう | 2009/01/16 21:09 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

めでたいと同時にお金が飛んでいく~(;´∀`)

片付け寒いからムリ(ぉぃ
一応コタツは家具調コタツなので1年中出してますがw
コタツ布団かけるとお布団ひくときに移動するのが邪魔だからねぇ・・
それにきっとコタツ布団の中に物が入っていきそうだし・・(*´Д`)

| のん | 2009/01/16 21:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/127-f46d7da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

