PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪は女の命。

昨日、記事を最後まで書いてから写真を編集してたんだけども
いきなりエラーが起きた。

そしたら記事が全部消えちゃったーよ。
UTェTU クゥーン


せっかく毎日更新してみるかと思ってたのだけど。
でも昨日の記事だから日にちを戻して投稿すればいいやと思い・・
これで連続投稿です(ノ∀`*)ノエヘヘ

まぁどうでもいいんだけど(;´-`)


書いた記事というのは
久々美容院に行ったお話。

最近mixiも更新してなかったので(単に面倒だた・・
美容院ネタで久々に更新したんでmixi読んでる方には話かぶりますが・・。



12月頃から髪切りたいと喚いてた私ですがなかなか時間が取れず
やっと行くことが出来ました。

予約しようといつもの美容院のカードをみてみると
去年の7月から行ってなかったよ・・
そりゃ伸びる罠。

前髪だけはちょこちょこ切ってたんですが・・。


ショートカットにするべきか・・
毎回悩みながら美容師さんに


冬は長い方がちょっとでも暖かいですからね~


という言葉に翻弄され(違
極度の寒がりな私はその言葉で納得し
結局今回も長さはそこまで変えず
段つけたりすいたりしてきました。
ずいぶんスッキリしたんですけどね。

自分的には・・(;´Д`)



私が美容院に行くことを知ってた三女。
(ちょうど学校休んでたので


帰ってきた私に一言。



「美容院に行った意味がわからない」



Σ(゚д゚lll)


|出口| λ............トボトボ



その後、会った人たちにも気がついてもらえませんでした;;
@娘2人も気付きませんでした・・


半年振りに切ったのにさぁ
量的には結構切ったんだけど・・

やっぱり元々長いと、ある程度短くしないと気がついてもらえないものなんですかねぇ。


次は坊主にしてやるっ



嘘です。
でもあったかくなったら短くしてみようかなぁ。













before
kami1.jpg


after
kami2.jpg





うん。
変わらないね・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


| 私事 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしなんて去年の6月から行ってないんだからあたしの勝ちー(ぇ

変わってるよのんさんー
すごい毛先綺麗になってるじゃん☆
長さはあんまり変わってないけど ちゃんと綺麗に落ち着いたって感じ♪
あたしもそろそろ行かないと記録更新してしまうw

| 奈緒 | 2009/01/17 19:11 | URI |

奈緒ちゃんへ

負けたっw

半年なんてあっという間だよね。
短くした方がマメに美容院行かなきゃだけど
長くなると伸び放題に出来るからついつい・・

(人´∀`o)ありがとぅ
ボサボサ状態からは脱出できたかしらん♪
自己満足でいいのだーw

| のん | 2009/01/17 19:29 | URI | ≫ EDIT

おぉ、くびれがはっきりした(謎

変化有りじゃん^^


しかし不思議だ…
どうやって自分の後姿撮ったのだ??

| でがたろう | 2009/01/20 01:18 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

写真で見ると多少は変化あるのだけど
実際はよくわからないっぽい・・
未だに誰にも言われないもの(・・、)

見に来るべしw

写真はbeforeは長女に、どれくらい伸びてるか撮ってとお願いを
afterは息子にお願いしますた(;´-`)
3枚目くらいでまともに撮れたかなw

| のん | 2009/01/20 01:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/129-c03a3d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

