PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

今週末は家のお片付けをしようと思ってたのですが・・。
午前中、お友達からPCの調子が悪いので見て欲しいと
電話があり午後から行ってきました。


娘3号に


どうせママが行ったところでわからんやろ


と、また冷たい言葉を浴びせられましたが。
(・ε・)キニシナイ!!


入力に関してだったんですけどね。
よくわかりませんでした(娘3号の声が聞こえてきそうだった・・

まぁでもとりあえず修復してきましたけどね。
たぶんなんとかなるでしょう(タブン・・


まぁすぐに終わったんですがこたつに入ってTV観て
そこの娘さん(家の長女と同級生だった)と一緒にマニキュアを塗り塗りしたり
くつろいでましたw



そんなこんなであっという間に1日が終わってしまい
やったことと言えば、昼と夜のご飯作りと洗濯しただけ(;´-`)


お友達のお家のコタツに入ってると
我が家もやっぱコタツ出そうかなと悩む私でしたw



明日は片付け出来るんでしょうか・・orz





| 日常 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツ効果(謎


冬場ってそんなもんだよね~


おいらの休日は、墓参り&ワンコの世話のみ。
寒くて何もやる気が出ん…



| でがたろう | 2009/01/20 01:27 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

コタツの効果は早速出てる感じw
ファンヒーターから離れる度合いが増えたw

お墓参りは大事だからね♪
ワンちゃんも大事だからそれでいいのだ(*´ω`*)

でも寒いとホントにやる気ないね・・

| のん | 2009/01/20 01:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/130-e8e36241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

