PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炬燵

あっという間に今日も一日終わっちゃいました。
何かやってても何もやってなくても
一日過ぎるのが早いこと。

年々早く感じてしまうのはやっぱり歳のせいなのかな。
子供の頃の方が睡眠時間長かったはずなのに
一日が長く感じてたような気がするし。

実際、子供の頃は
今日も一日長かった~
なんて思い自体してなかったけどね(;´-`)



今日こそ片付けと思いつつ
またのんびりしてしまいました・・


でも、どうしてもやることが・・

振袖の片付けです。
4~5日は干しておかなきゃなんですが、
そのままいつまでも吊りっぱなしにしておくわけにもいかず・・。

クリーニングにも出しますが
それでもちゃんと折りたたまなきゃいけません。

でも振袖広げる場所を確保するためには
細々した物を定位置に戻さなきゃいけないわけで(;´Д`)



まぁなんとか振袖を片付けるノルマだけは達成w
でもそれをクリアしちゃったので今日はそれだけで満足(ぉぃ



でも、もう1つだけやろうと思ったことが・・。



そう・・コタツの誘惑に勝てませんでした。
コタツ出しちゃった~♪

出したと言ってもコタツ布団置いてある場所はちゃんと覚えてたから
すぐ出せたし(基準が違う・・でも重要
あとは今、使ってるテーブルのネジをちょっと回して天板外して・・
コードを挿せば(コード置いてある場所もちゃんと覚えてた・・えらい・・ぉぃ
そのままコタツとして使えるわけですから楽チンです♪


やっぱコタツは(*・∀・)ィィネ!

日本人に生まれてよかったーよ♪

(´∀`*)ウフフ


後はコタツの中に物が入らないよう気をつけなきゃいけませんけどね・・。
おもちゃやら、脱いだ靴下やら・・

ちなみに娘2号と3号は真冬でも学校から帰ると即靴下を脱ぎます。
小さい頃からの習慣なんでしょうかねぇ。

息子は最初から真冬でも靴下履いてません♪
ブーツを履く時、靴下履かせたんですが
途中で靴下脱ぎたがってましたもん・・



数年振りのコタツ。
これでファンヒーターのまん前で陣取り合戦するのが減るといいな・・・(´∀`;)





kotatu.jpg




| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツおめw

おちびさんめちゃ嬉しそうじゃんww

| でがたろう | 2009/01/20 01:33 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

コタツあり♪

嬉しそうにあっかんべーしてるよw
意味不明だけどw

| のん | 2009/01/20 01:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/132-85196fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

