PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

ご心配おかけしましたがなんとか気分も浮上。
やる気のなさは相変わらずですが(ぉぃ

そんな中、二女が修学旅行に行きました。

朝から一騒動あり疲れましたが(;´Д`)

駅まで送って行った時、
ダウンジャケットを脱いでいくから持って帰って
と言われ持って帰ったのはいいんだけども。

駅から集合場所まで路線バスに乗って行ったんですが
どうも、途中で違う方面に行くバスに乗ったような気がして・・。
駅で偶然会った友達も一緒だったから大丈夫かなと思いつつ
ちゃんと降りる場所間違えないか心配になって
一応携帯に電話したわけですよ。

そしたら私の自転車のカゴの中から音楽が(´ヘ`;)

脱いでったジャケットのポッケに携帯入れっぱなしで忘れて行っちゃったんですよね。
駅まで戻ったけどバスは出た後だし。。
集合場所まで自転車で追いかけようかとも思ったんですが
化粧してないしスウェット着てたし集合場所まで行くの恥ずかしいし・・
しかも自転車じゃすぐには着かないし
どーしよーと悩んでたら娘の携帯に着信が。

娘の彼氏からだったんですが出ちゃいました(;´-`)
忘れてったと伝え、どうしようか悩んでると言ったら
もう(持っていかなくても)いいと思いますよ~
と言ってくれたので追いかけて行かないことにしましたw


するとしばらくしたら二女からメールが・・


彼氏にウイルコム(PHS)忘れたって電話しといて


と・・。
そう実はPHSと携帯と両方持ってるんですよね。
でも、朝出かける時、携帯の方は置いていくと言ってて
携帯に
しばらくさよなら~
って言ってたもんだから
てっきり持っていってないものと・・。


全く・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


てか携帯あるなら自分で彼氏に連絡せーよ・・



すぐに娘の携帯に電話したんですが返事なし
メールも返事なし
仕方なく彼氏に私から電話し、携帯の方に連絡してやってと伝えました(*´Д`)


その後、ちゃんと合流したって電話かかってきましたけどね
彼氏から・・!!



その1時間後くらいにまた娘から電話が入り今度は

デジカメがなんかおかしいんやけど・・
ぁ、直ったみたいやからいいわ



なんやねん!!




まぁいいんですけどね・・・
旅行社からもらった旅行社と自分の名前の入ってるスーツケースにつける札?
学校から付ける様にって言われたからって
行く直前に付けといてって娘に言われて預かってたのに私、付け忘れてたしね・・

きっといらないよね・・





まぁなにはともあれ
楽しんで来て欲しいもんです。


海外なんで日本に居るときみたいにボーっとしてなきゃいいですけど・・。
無事に帰ってきてくれればそれでおkですけどね。







約20年前の私のスーツケース。
時代感じますがまだまだ使えるハズ・・
私よりいろんなとこ旅することになるのかな?w




スーツケース




セーラーズのステッカーが一層時代感じるね・・





私の靴も、私のバックも、私のTシャツも持ってった娘。
私の代わりに連れてってくれるのね~(違





私も遠くに行きたい・・




| 子供 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーラーズで大爆笑!!!
司にはわかってもらえず残念です(当たり前
いいねー 若いって。
自分の修学旅行のころ 旦那さん生まれたんだなと
また感慨深く思いながら読ませていただきました。
あたしも旅行行きたいなぁ 20年前の物全部捨てたけどw

| 奈緒 | 2009/01/27 23:37 | URI |

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃんなら絶対ウケてくれると思ってた~♪
(*≧∀≦)ゎーぃ
司さんはこういうとこわかってないからボケが甘いんだよ(関係ない

若いって若いだけでいいよねw
でも高校の時生まれたとか考えると、たまに
このクソガキが生意気じゃ
とか思ってしまう私はひどいのかしら?(*´Д`)

旅行したいよねぇ。
家は引越しという引越ししてないから大きいものも残ってるだけだよ~

| のん | 2009/01/28 08:31 | URI | ≫ EDIT

おお

修学旅行・・・海外か!!!

行くまでが大変だったけど、帰ってきてからの土産話もたのしみだね^^

| 杏大パパ | 2009/01/28 08:51 | URI | ≫ EDIT

すげぇ~、修学旅行海外!!

ちなみに、オイラは北陸だった…しかも草刈させられたぞ。

 今となってはいい思い出ですがw

| でがたろう | 2009/01/29 09:42 | URI | ≫ EDIT

杏大パパへ

海外に修学旅行って生意気だよね(ぉぃ

帰ってきたら疲れて機嫌悪そうで嫌だな(;´-`)

| のん | 2009/01/31 09:29 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

どこに行っても想い出作れるのが修学旅行だよね^^

歳取ると共にどんどん感慨深くなるしw

| のん | 2009/01/31 09:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/135-a3082cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

