PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月

もう1月も終わり。
ホント時間の経つのは早いです。
こう言い続けながらまた今年もあっという間に終わるんでしょうけどね。


今週、三女の中学校で学年閉鎖があり2日間お休みになりました。
風邪引いてた三女は火曜日早退、水曜欠席
水曜の午後から学年閉鎖になったらしく木・金お休み。
土日を合わせ、5連休!!
また冬休みが来た感じです(;´-`)

まぁどこかに遊びに行ったりはさすがに出来ませんが(風邪治りかけで元気
休みになると夜更かしな三女。

案の定、昼まで寝て夜中に寝るというのを繰り返しております・・
なので私はまたPCが自由に使えない・・
使えないというか更新出来ませんね。
バレたら大変ですもん;;
自分をネタにされることを極度に嫌がりますから・・



二女は今日修学旅行から帰ってきます。
もう空港着いて空港で解散した後、我が家の最寄り駅までの直行バスに今、乗ってるんですけどね。
駅まで迎えに行かなきゃいけないだろうなぁ・・
雨降ってるのに嫌だなぁ・・
迎えに行くと行っても自転車ですけどね(車ない・・
自転車にスーツケース乗っけて押して歩くのも一苦労なんですけどね。


でも子供が一人居ないだけでちょっとは静かでしたね。
今は煩い毎日ですが誰も居なくなるとやっぱり寂しいのかな。

いつか誰も居なくなって静かに一人で過ごす日が来るのか来ないのか。
嫁には行って欲しいしなぁ・・・
息子はまだ5歳だし、当分先ですけどね(;´-`)



さて、そろそろ二女が駅近くまで着いたようなので
ダッシュで迎えに行ってきまぁす♪
自転車で(ノ∀`*)ンププ


| 日常 | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事生還

修学旅行、この節におこなうのでございますねー!(驚
北国出身の私の感覚からすれば、初夏あたりか初秋あたり
かと思っておりましたが、今の時代は、四季なぞ関係なく
行き来できますものね^^ しかも海の向こうまで。

来年H22は私が修学旅行の番・・・。
H20年度、H21年度は共に西日本へ。
私は、方向をたがえて北陸地方へ、と思って
おりますが生徒らから猛反発をくらいました。

さりとて、東日本はなぁ・・・。

まず、今宵はお子様の土産話に、ゆっくりと
耳を傾けましょう^^ 話だけではなく、物理的な
お土産も気になりますね^^

| 25GT | 2009/02/01 20:19 | URI | ≫ EDIT

学級閉鎖ですか。
インフルエンザ蔓延してるらしいですから気をつけてねっ!

と、感染済の人が言ってみる…



子育てが終われば孫がwww

きっとお家は賑やかな方がいいんだよ^^




| でがたろう | 2009/02/01 21:47 | URI | ≫ EDIT

息子さんはまだ五歳ですから、当分は賑やかな生活ですよね
将来の不安は私もすごくあって、一人の老後を考えると「長生きしたくないなぁ」なんて思ったりします
子供には頼りたくないし、でもいなくなると寂しいし・・・
気持ちは複雑ですねぇ
まぁ 下の子がまだ7歳なので私も当分はのんびり出来そうにないですけどね

| そよかぜ | 2009/02/01 23:17 | URI |

俺らが小さい頃は学級閉鎖なんて無かったよね~。
ウィルスも進化してるんやろか?とすると10年後には…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

と、1年半くらい風邪をひいてない人が言ってみる。

| 鉄斎 | 2009/02/02 00:45 | URI | ≫ EDIT

GTさんへ

修学旅行の季節はバラバラになってきてるのかもしれませんねぇ。
海外だとホント季節感ないですし(*´Д`)

いよいよGTさんの番ですか~♪
てか前に行き先は西日本にして下さいと言ったでしょうがぁぁぁぁ
他だとGTさんのストーカー出来ないじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

土産話より先に、寿司が食いたいと言われ回転寿司に行きました(;´-`)
最初敬遠してたホームステイの一泊が意外に楽しかったみたいで
良かったです^^

物理的な物はまたUPしますw

| のん | 2009/02/03 10:34 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

学級閉鎖じゃなくて学年閉鎖だよぅw

まるちゃんはまた違う型にかからないようにね
年に2回かかった私が言ってみる(ノ∀`*)ンププ

確かに賑やかな方が明るくていいよね^^

| のん | 2009/02/03 10:36 | URI | ≫ EDIT

そよかぜさんへ

わかる~
私も長生きしたいとは思いませんもん(;´∀`)
寂しくても子供に頼る気はやっぱりないし。

でもまだまだ先ですもんね。
お互い頑張らないとですね(*´Д`)

| のん | 2009/02/03 10:38 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

子供の頃、学級閉鎖あったよ?w
きっとてっちゃんの地域は元気な人が多かったんだよ(´m`*)ププ

でもウイルスは確かに進化してそうな気するね。
怖いのぅ・・

私もここんとこずっと風邪引いてないんだな・・これが。
きっと気愛w

| のん | 2009/02/03 10:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/136-05c54535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

