PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

先週、修学旅行だった娘からのお土産。



お土産1


パックです。
これやって綺麗になれと?(違


なんかもったいなくて使えないなぁ・・


というと


買ってきた意味ないやろ?


そりゃそうだ。
値段じゃないんですけどね。
やっぱりなんかもったいないです。
勝負の前日にでも使うか!!

・・・っていつやねんorz



後はチョコレート



お土産3



マーライオンの形してました。

マーライオンといえばシンガポール。
シンガポールとマレーシアの2ヵ国の旅行でした。


デジカメ持っていってたので色々撮ってきてましたが
外国というだけでなんか絵になりますね。


自分で撮ったことにしてUPするかなぁ(コラ








マレーシア1


マレーシアのホームステイ先で民族衣装を着せてもらったり
近くの子供たちが遊びにきてたり。


二女のホームステイ先のお家はかなり裕福なお家だったようで
他の友達と比べてもずいぶん良かったらしく本人喜んでました。
ホームステイしてくれるんだからどこのお家もお金持ちかと思いますけどね(;´-`)



二女はどうも外人さんに人気があったようで・・w



〃You are beautiful〃
〃You are a beautiful Japanese〃

とか

大和撫子的な英語?
で誉められたそうですw


たぶん前髪上げて黒髪ロングのストレートだったからじゃないでしょうか。
目は一重の切れ長だし・・。
奥二重だったかな(どっちでもいい・・

純和風な感じだったのかも(;´-`)

ロングのストレートといっても、エクステつけて長くなってるだけなんですけどね。
しかも中国の人の毛だし~
(´ー`A;)アセアセ・・・


帰りの空港で友達といざこざがあったようなんですが
それはまた次回にでも。


なにはともあれ
いろんな意味で楽しめたようで良かったです(*´∀`)






| 子供 | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外ホームステイですか!!
貴重な体験だ。


おいらには無理。国内旅行で精一杯です…


でも南国はいいよね~
あの時間の流れがゆっくりな感じは大好き♪

もう1回バリ島に行きたいわ^^;

| でがたろう | 2009/02/06 00:14 | URI | ≫ EDIT

まぁ、あれだ。

まずは、無事に帰ってきたのが一番だネ!

わしもホームステイしたい(イラン言われるかw

| 杏大パパ | 2009/02/06 09:27 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

滅多に出来ない経験だからいいよね。
若いうちだしw

もう海外はいいのか?w
バリ島いいなぁ~
南国でゆったりまったり(*・∀・)ィィネ!

| のん | 2009/02/06 11:28 | URI | ≫ EDIT

杏大パパへ

ホントに無事が1番だべ。
ホームステイどこにしたいのだ?我が家か?
こき使っていいならいつでもどうぞ(´m`*)ププ

| のん | 2009/02/06 11:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/140-3896eea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

