PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋の引越

長女が一人暮らしを始めて一週間が過ぎたけど
すでに3日目には

「ママの大変さがわかったよ」


と言ってくれました。


でもそう思うには早くね?
と思いながらも

ありがとう

と言っておいた私(ノ∀`*)ノエヘヘ

すでにお昼間だけとか夜だけとか来てご飯食べてるし
すでに一泊家で泊まっていったけどね・・


ご飯がやっぱり面倒らしい。
後は洗濯かな。
一人だからそんなに洗濯物も溜まらないだろうけど
今まで全くやってなかったんだからそりゃ面倒だろうな・・


まぁでも頑張って欲しいです(*´ω`*)


その長女の空いた部屋に誰が部屋移動するかまた揉めて(;´-`)
元々娘たちは各部屋があったんだけど
三女は私の大きなタンスがある部屋に居たから
本人が移動するかタンスを移動させるかしなくちゃいけない(;´Д`)

二女が1番大きな部屋を一人で使ってるからそこにタンスを入れて
二女に長女の部屋に移動して欲しかったのだけど。

まぁそううまくはいきません・・・

まぁその辺は割愛しますが結局三女が長女の部屋に移動することに。


てことはまた片付け必須の日々になるわけです。



なんとか三女の部屋は完成。
あと棚つけたり
小物の整理とか(本人任せですが

三女の部屋移動に伴い、二女の部屋の家具移動もまだ残ってます。
息子の勉強机を置く場所も確保しなきゃいけない。
二女が使ってた机いらんから部屋から出してと言ってますから
必然的に息子行き。

息子の部屋はありませんから
頭悩ませながらあそこをこーしてあーしてとパズルのように・・・(´ヘ`;)



片付けってホント面倒ですよね。
またいる物、いらない物の仕分けが待ってると思うと
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとします。



今回before、afterの写真撮り忘れてました。
長女の部屋を1回空っぽにしたので撮っとけばよかったなぁ。


実際片付けに真剣になってくると写真のこと忘れちゃうんですよね。
今回は家具移動が大半だったし。


三女もやっと自分だけの部屋が出来たからでしょうか。
自分から洋服の入れ替えやったり
嬉しそうです(*´ω`*)




今月中にはなんとかなるよう頑張らなきゃです。
頑張ったら誰かご褒美下さい(ぉぃ








r2.jpg









↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ



| 片付け記録 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の部屋ってのは最高に嬉しいんだよね。
一人暮らしはじめた時よりも嬉しかったもん。

メシはすぐ作るようになるやろ・・・タブンw

| 鉄斎 | 2009/02/10 00:29 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

確かに自分だけの部屋が出来た時は嬉しかったよなぁ(´-ω-`)
一人暮らしより嬉しいもんなのかw

ご飯ちょこちょこ作ってはいるみたいだけどね。
ダイエットになって今はちょうどいいって言ってるよ(;´-`)

| のん | 2009/02/10 10:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/142-f6162298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

