PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢。

眠いです。
きっと春だからでしょう(違
でも立春過ぎたから春だもんね。
寒いけどね。

あ~それか、冬眠してなかったから眠いのか┐(´ー`)┌ヤレヤレ


まぁなんで眠いかというと
昨日の夜、久々に怖い夢を見て目が覚めました。
怖い夢で起きちゃうと後が眠れないんですよね・・・
極度の怖がりですから(*´Д`)

ホラー映画も観れませんもん。
心霊系は全くダメです。
ゴキブリと同レベルで苦手です。


昨日の夢はそういう系だった;;
ゴキじゃアリマセンヨ。


怖いと思うと今まで聞いてきたコワーイ話を一気に思い出しちゃうんですよね。
そうすると益々眠れない。
怖いのでチビにくっついて寝てました。
チビはウザそうに私を払いのけてましたけどね・・


でも夢って現実で悩んでることとかが違う形になって出ることもありますよね。
長女なんかは昔、夢で毎晩のようにうなされて泣いて目を覚ましてました。
中学入っても続いてましたね。
本人、朝になると全く覚えてませんでしたけど。
その度起こされてた私は始終ネムネム病でした(´ヘ`;)



今回思い当たるフシがないわけではないので
やっぱり病んでるんでしょう(ぉぃ




今日は夜なべしなきゃいけない予定です。
ブログなんか更新してないで今、現実に戻らなきゃいけないんですけどね・・。



なんで夜なべかって?
明日のためですよ・・。
多分、間に合わないと思われますが(謎



間に合ったらまたご報告しますw



(つ∀-)オヤスミー(マテ






hikouki.jpg







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ



| 私事 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/143-eefda6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

