PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症?

暖かかった週末から一気に寒くなりましたね。
私はどうも花粉症っぽいです(ノД`)シクシク

元々アレルギー体質だし
毎年、5月頃になるとイネ花粉で悩まされてはいたんですがそこまでひどくはありませんでした。

でも今年はとうとうスギデビューか!!
目は痒いはくしゃみは止まらないわ・・
花粉症って辛いのね;;

でも、よくよく考えてみると症状がひどくなるのは
いつもホームセンターに行った時のような気が・・。
ここ連日、片付けや棚作りやらに精を出し、木材売り場に行ってるからだろうか・・。

それと同時に暖かかったから?(根拠なし

普通に買い物出るくらいだと、そこまでひどくないしなぁ。
やっぱ木材のせいだろうか・・。
でも今までそういう売り場行ってもならなかったしなぁ・・。

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね(いいのか




私の誕生日にということで長女がお昼ご飯をご馳走してくれました。
コンデジ出して撮ろうとしたら、
大げさで恥ずかしいからやめてくれ
と言われ携帯から撮りました。
最近は携帯もデジカメモードがあったりして綺麗に撮れますね。





ランチ1



新しく出来た洋食屋さんのオムライスです。
私はエビフライが乗っかってるのにしました。
エビフライの右横に乗っかってるフライは娘が注文したカツを一口貰ったものですw

ボリューム満点で美味しかったです♪
奢りだから特に・・♪~(´ε` )


でもそういう優しい気持ちが嬉しいですね^^



長女の一人暮らしも半月過ぎましたが、バイトも忙しいらしく
まだ寂しさより快適さが上にきてるみたいです。
ま、何回も家に来てますしね。。

でも一人暮らしが嫌になって戻ってきても部屋がもうないしなぁ(;´-`)


片付けもとりあえずは順調です。
まだまだやるとこいっぱいなんですけどね。
どんだけ荷物が多いんだ・・って感じです。
物が捨てれなかった上、荷物を溜め込んでましたからね。

その上、物に対しての定位置が決まってない。
だからとりあえずどっかに置いておこうってなって、
どんどん詰め込んでわからなくなっちゃってたんですよね。

それが数年単位、十年単位で押し込まれていったものもあるわけです(;´Д`)
溜め込むって恐ろしい・・


いつか使えるんじゃないかとか
捨てるにはもったいないなとか
でも結局、いつかは無いし(あったとしてもその時どこにあるのかわからない
それに例えもったいなくても使わないなら意味がないんですよね。



そう心に命じつつ捨てまくってます(*´Д`)







桜の咲く頃には片付け終わってるといいなぁ・・(期間延びてるよ・・・







絵







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ




| 日常 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症辛いね~

おいらも先週から花粉症来てます( ;∀;)


ちょっと暖かくなったので片付けも始めたのだが、
今日から冷え込んできたので一時中断しようかと考え中^^

桜が咲くまでに片付けないと愛隊♪に行けないぞw

| でがたろう | 2009/02/20 22:25 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

まるちゃんも花粉症かぁ~
ひどくならないといいね(*´Д`)

やっぱ寒いと片付けも進まないぽ;;

桜の前に梅があるんだな・・これが
いけねーーーー(ノД`)シクシク

| のん | 2009/02/21 19:50 | URI | ≫ EDIT

あららら・・・

スギもですか(´д`||)

| 海迦 | 2009/02/27 22:37 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

そうみたい・・(´つω・`)シュン

| のん | 2009/02/28 13:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/145-7f293f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

