PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を愛で隊。

久々、季節を愛でに行ってきました。
この時期はやはりこれでしょう。




梅mode03



〝梅〟です。


行き先は大阪の人なら誰でも知ってるであろう大阪城公園です。
ここは桜がとっても綺麗なんですが梅林もあります。
種類も多くほぼ満開状態だったんですが
お天気も悪く、寒かったからでしょうか。
お花も寒さで縮まってた感じでした(;´Д`)


桜や紅葉のように
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉぉ~綺麗~
という感動はあまりなく(ぉぃ

いや、綺麗だったんですけどね。
たぶん、お天気にもよると思います。
雨の雫がついてる花も綺麗で、物言いたげな憂いな感じもよかったんですが
やっぱ晴れの日のが花は映える気がします。

梅の花の匂いもなかったし・・
多分、花粉症で鼻が詰まってたせいと思われ・・orz




梅mode02





梅は、また今度晴れの日に違う場所でリベンジ予定です(笑





梅mode01





乞うご期待(違









↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ





| 写真 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)イイ!!

かなりいい味出てます(*゚ρ゚) ウマソゥ・・・(違
桜よりも梅の方が好きかもw
大阪城に懐かしさを感じた~
ステキ写真、次も期待してますよ(*´д`*)

| 海迦 | 2009/02/28 22:33 | URI | ≫ EDIT

ホゥ。ホケキョーフ

いい写真ですな^^
だんだん暖かくなって・・・
スギからヒノキかぁ~。
ふぅ・・・。

いぁ、雨アレルギーだった!v-12

| 杏大パパ | 2009/03/01 00:15 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

☆:;;*(●′∀`)ノアリガト♪
梅のが美味しいしね(違

大阪城懐かしんでもらえてよかったよw
また大阪来てね。
ずっと待ってる~^^

| のん | 2009/03/01 02:00 | URI | ≫ EDIT

杏大パパへ

ありあと^^

パパのは雨アレルギー・・
私はきっと梅花粉だな(違

今年の花粉は例年より多いみたいだもんね。
お互い頑張ろう・・(ノД`)シクシク

| のん | 2009/03/01 02:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/149-da7e731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

