PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットゲーム

最近、たまーにですがネットゲームに復帰してます。
週に1~2回ほどでしょうか。
30分とか1時間とか・・
課金もしてないのでいまいちやる気には欠けますが(;´-`)


何のゲームかというと
リンクにも貼ってますが今さら仔犬の赤石日記を見ていただければわかるかと。
こっちは更新してませんけどね。


根気よく誘って下さる方がいて一緒に遊んでいただいてます。
ありがたいですね。
ゲーム内ではなーんの役にも立たない私なのに。

でもネットの中でこうやって覚えていてくれる方がいるのは嬉しいものです。
ネットで知り合ったお友達。
ネットゲームなんかは特にそのゲームを終えれば友達関係も終了してしまう
なんてのがほとんどで。

そんな中でゲームをやらなくなっても友達は友達。
友達になったキッカケがネットゲームだっただけで止めたからといって
友達が終わるわけじゃない。
そんな友達がこのゲームで沢山出来ました。


ゲームを止めれば確かに話す時間は減ったかもしれないけれど
いつまでも友達でいられる存在。
歳も住む地域もバラバラ。
それでも一つの共通するもので出逢った友達。
この先もずっと友達でいられるであろう人々。

これからもよろしくお願いしますw



ゲーム以外でもネットで知り合ったお友達もいます。
ブログをやり始めてからのお友達も出来ました。

会うことはないかもしれないけど共通するものがあって親しくなっていく。
その工程も面白いものです。


リアルで逢った人たちもいっぱいいます。
ネットをやらない人からすれば
ネットで出会ったというと顔をしかめることも度々ありますが(;´-`)
歳も違う、住む場所も違う人たちと出会えるのもネットならではだと思います。


上の娘2人からはネットの友達というと
( ´Д`)キモッって感じに思われますが気にしませんw
やっぱりヲタのイメージが強いんでしょうね(;´Д`)
三女はすでにヲタですから(違)最初は違和感あったものの
今じゃ自分もネッ友(ネットの友達のことらしい)が居ますからね・・
まぁそれが怪しいおぢさんじゃないことを祈りますが(;・∀・)
そういう心配はネット故ありますけどね。
親からすれば心配で当然かと思います。

三女がネットを始める時は散々注意しましたから
他の2人が携帯で自分のプリクラとか晒してるのみて
バカじゃないの?
と言ってましたけどね。
今後はどうなることやら・・

最近は携帯の方が無防備な気もしますね。
中・高校生の携帯ブログなんか見てるとみんな自分のこと晒しすぎ・・
携帯じゃそれが当たり前になってるのかもしれません。
ミクシィなんかもそうかな。
怖いです。



話が逸れましたが
このゲーム、あまり評判よろしくないゲームでしたが
私にとっては人生変えたといっても過言ではありません。
大袈裟かもしれませんが、一生忘れられないものとなるでしょう。





RSSS.jpg



久々のGv戦に出ました。
私がどれだかは内緒です(アチャじゃないよーw
SS撮るのも久々で何やってるかもわからない画像になりました(;´-`)
今度はもうちょっとマシに撮れるといいけど・・
ってまたやるのかどうかは謎ですけど(゚∀゚)アヒャ







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ




| ネット | 09:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムンムン♪

って名前が懐かしい。
今考えてみればいいゲームだったな。
いろんな合言葉があったよね~。

| 殴り魔専科 | 2009/03/02 10:11 | URI | ≫ EDIT

殴り魔専科さんへ

名前自体もう懐かしすぎるw
みんなでワイワイやるのが楽しかったね^^
合言葉かぁ。
代表作が〃ムンムン♪〃だわな(ノ∀`●)ンププ

| のん | 2009/03/02 15:32 | URI | ≫ EDIT

久しぶりにこの名前で登場!!

なつかしいね~
無課金になってからINしても狩りしなくなりましたが
皆さんお元気でしょうか?

そか、のんちゃは最近INするようになったのか…

今度耳するね^^

| 出会い頭2:50 | 2009/03/04 00:26 | URI | ≫ EDIT

赤石も良い経験だったなーと。
あれがなかったらBLOGもやってないだろうし、
のんちゃとか他の人とも知り合えなかったし。

(゚Д゚)キモクテケッコウコケッコウ!!

| 鉄斎 | 2009/03/04 01:17 | URI | ≫ EDIT

うはは
なんと懐かしいことを(・_・;

というかね
いま、アトランティカやってるけど
RSのときからの知り合いとやってるよw

ギルドあちこちいったからね~
結局レジェンド繋がりになるのかな?
高槻にお住まいの方がギルメンです(笑)
狸じゃないけどねww

| エレン | 2009/03/04 01:46 | URI | ≫ EDIT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

誘ってくれればINしたのに!タブンw
私が今こうやってPCに向かっているのも、この赤石があってのこと。
じゃなきゃネットなんてしてなかったわw
ちょっと離れてしまうとなかなか出来ないもんね^^;
のんちゃんと出会えてほんとよかった(*´д`*)

| 海迦 | 2009/03/04 11:17 | URI | ≫ EDIT

出会い頭2:50さんへ

まるちゃんもこの名前久し振りじゃw
るしさんやデーモンさんが元気なのがきっとわかってるだろうけどw
GTさんにあみーちゃはいつものように?元気だよw

私も無課金だからね~
呼ばれないとインしません(ぉぃ
(*´σー`)エヘヘ
今度あそぼうね^^

| のん | 2009/03/05 14:33 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

思えばRSで初めて仲良くなったのがエドちんだからの。
私の中じゃ〃鉄斎〃じゃなくてやっぱ〃エド〃だw
(ホントはエドゲンだけど・・フフ

うん。キモクて結構だww

| のん | 2009/03/05 14:35 | URI | ≫ EDIT

エレンさんへ

懐かしいでしょw
アトランティカかぁ。
PCが3D対応じゃないからの・・(;´-`)
カクカクになるからRSくらいが限度かも・・

でもRS繋がりで新しいゲーム出来るのもいいね^^
高槻に縁があるのね(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/03/05 14:38 | URI |

海迦さんへ

久々〃海迦さん〃と呼んでみたw
でも思えば海迦さんって呼んだことあったっけな・・(;´-`)

確かに離れちゃうとなかなか出来なくなるよね。
昔はあんなにインしてたのに。
(*´ -`)(´- `*)ネー

私も海ちゃと出逢えてよかったよぅ。
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
ずーっとお友達でいてね♪

| のん | 2009/03/05 14:42 | URI | ≫ EDIT

そういえば、のんちゃんと知り合ったのはこれだったよなぁ・・・
あの頃はあれで毎日がんばってたなぁ・・・
もうさすがにINすることはないだろうけど、またどこかで会えるといいね。

| ひいらぎ | 2009/03/06 21:15 | URI | ≫ EDIT

ひいさんへ

そうだよぅ~
あの人数の中で出会えたのも縁があったからだよ^^

いつか会えるの楽しみに待ってるよぅ(*´ω`*)

| のん | 2009/03/07 00:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/150-28b40a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

