PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

先日、高校の同窓会がありました。
同窓会といっても〃ファイナルフェスティバル〃と称し、
卒業生(お酒の飲める範囲まで)全てを対象とした同窓会でした。
800人近く集まったそうです。

今年の高校3年生が卒業した時点で廃校となった高校。
現在は同じ場所に高校はあるものの、名称が変わり、
全く別物の高校になっています。
28年という短い歴史の高校でしたが、自分の母校が無くなるというのは寂しいものですね。
まぁ私は、高校自体にそんな思い入れもなかったんだけども(ぉぃ


でも久し振りに会う友達はあんまり変わってなかったですね~。
高校だからそんなに顔は変わらないでしょうけど。
男の子は髪が後退したり、メタボになってる子達もいましたが
女の子はさほど変わりはありませんでした。
しわが増えたくらいでしょうか・・(ノД`)シクシク

でも中にはすっかりオバサンな人もいたりして
私まだまだいけるんでね?
っと殴られるようなことを思ってみたり・・(;´-`)


昔の高校ですからクラスも多く、私の学年は9クラス。
部活もしてなかったので、再会したところで

あれ、だぁれ?

というのも多々でした(;´Д`)
同級生なのに、

初めまして~
なんて挨拶して敬語使ってみたり・・・w


中には高校時代は知らないんだけど
娘の同級生のお父さんとか・・w
そっち繋がりで仲良くなってた人もいたりなんかして面白いです。


二女の現担任の先生もいらしてました。
私が卒業して何年かしてからその高校に赴任されたそうで。
今は二女の通ってる高校の先生ですが。


家の娘の進級どうなりました?

って聞きにいきましたけどね・・
んなとこで聞くなって?
まぁご挨拶がてらですよ・・・


以前、長女の高校の文化祭に行った時にも
私が教わった先生が偶然娘も教わってて
キャー先生、お久し振りですぅぅぅ
とお話しにいったこともありました。


ずっと地元にいるのでそういうのは多いですね。
昔担任だった先生が校長先生になってたりとかもありました。





でも楽しかったです。
久し振りの同じ歳の仲間。
そういう集まりも10年振りくらいでしたし
気を遣う事も全くないからかな。
純粋に楽しい時間を過ごせました。




ホテルで行われたんですが、その時点でお酒出てましたからね。
結局二次会三次会と朝の4時まで飲みっぱなしでした(;´Д`)
途中、あまりに眠くて帰りましたが
最後までいた子達は朝7時に解散だったようで・・w
みんな元気だ・・(*´Д`)


また数年後にこういう集まりがあるといいなって思います。






昔、男前だった子は今でも男前だったしね(*´Д`)ハァハァ





次の日、お約束通り二日酔いでしたけどね。
一日中寝てました(;´-`)
息子に何回も
お水持ってきて~
と頼むと毎回氷入りで持ってきてくれる息子。
さすがに最後のほうは文句言ってましたけど・・。

でも、やっぱり娘より息子の方が優しいね!!


いつか嫁に取られる日までお母さんを大事にしてくれるよう教育しとかなきゃいけません(マテ







グラス








↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ






| 私事 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 17:55 | URI |

鍵コメさんへ

子育ても、同じ兄弟でも違ってきますし
親も試行錯誤しながら進んでますもんね。

自分の育て方が間違いだったんだと、自分を責めたりもしましたが
育て方に間違いなんてないのかもしれません。
子供の幸せ願わない親はいませんもんね^^

またぜひ遊びに来て下さい^^

| のん | 2009/03/11 15:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/154-5d143800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

