PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

どうもダラけてます・・。
きっと花粉のせいかもしれません(違

でもどんどん春を感じられていいですね。
昨日、風が強かったので春一番か?と思って調べたら
今年の春一番は2月13日だったんですね。
すでに終わってるしっ

ニュース見ろって話ですよね(;´-`)



*春一番*
立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。




でも雪国のみなさんはまだまだ春には遠いんでしょうか。


今年は暖冬でおかしな気候が多いですが
やっぱ春がいいです。


春一番で検索するとやっぱりこれが1番目に出てきました。







歳がバレバレですが懐かしすぎるので載せてみますた(*´σー`)



寒がりなのでなかなか重いコートは脱げませんが(笑



身も心も軽くして春を迎えたいものです(*´ω`*)








沈丁花02











↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ




| 日常 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春一番といえば

おいらはお笑い芸人がでてきますw

毎年、ニュースで「春一番が~」って言ってるのを聞くとニヤニヤしてますっ


あぁ、早く花粉症の季節終わらないかなぁ…

| でがたろう | 2009/03/12 00:09 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

その人達もいたねw
よう知らんが(;´-`)

花粉症もうちょっと続くだろうねぇ。
わたしゃそのままイネ花粉に突入しそうだけども(ノД`)

| のん | 2009/03/12 09:40 | URI | ≫ EDIT

キャンディーズ、懐かしい(笑)

昨日は雪がぱらつきました。
一瞬だけど。
そろそろタイヤ替えようと思っていたんだけど
まだ様子見かしら?

春よこい!!

| 海のいるか | 2009/03/12 16:32 | URI |

海のいるかさんへ

コメントありがとうございます^^

懐かしいということは同じ世代でしょうか?(笑

雪ですかぁ。
タイヤ替えも大変ですね。
春になったと思ってもまだまだ寒い日もありますもんね。

私も春が待ち遠しいです~^^

| のん | 2009/03/13 12:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/155-74c4ccc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

