PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々

ネガティブ坂転げ落ち、這い上がった途端また違うことで落ち・・
今、ようやく普通に戻ったかなといった感じです(*´Д`)

娘1の続きをUPしようと思ってましたが
娘1がバイト先で過呼吸で倒れるという事態がおき、今はまだ様子見ということなので
ちょっと記事は先延ばしにするかもしれません。
そう言いながら次回UPするかもですが(;´-`)

他の子達もウィルス性の風邪なのか嘔吐・下痢と体調を崩し
なんだかバタバタした日々を送っていました。
私は胃痛・頭痛は相変わらずあったものの
子達のウィルスには感染せず元気ですw
明日くらいうつってるかもですが(;´Д`)


今週末くらいにお花見出来るかなと思ってましたが
こちらの桜はまだ咲き始めのようで来週末くらいが見頃といった感じでしょうか。
だって寒いですもん・・。
昼間お天気の日は暖かいですが、夜になると真冬のよう・・
寒がりだから余計そう思うかもですが(;´-`)

桜の季節には花冷という言葉もあるくらいですから寒い日もあるんでしょうけどね。



色々、疲れてしまってたので
今は暖かいお昼間にのーんびり日向ぼっこでもしたい気分です(バーサンやね・・
どこか、お出かけしたい気持ちもありますが
桜はもうちょっとだし、行き先がなかなか思いつきません。

まぁやることもいっぱい溜まってるのでやらなきゃいけないことも多々あるんですけどね(;・∀・)


そんなこんなで日々過ごしてます。
今は子達も春休みだし、お昼ごはんにも追われてます。
気を抜けば一日あっという間。

無駄に一日過ごさないよう頑張りたいと思いますw




明日から・・・ヾ(・∀・;)オイオイ









公園1







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ







| 日常 | 16:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいろいろ大変そうで、お疲れ様です。

もう落ち着いたのかな?



落ち着いたら、まず休養だね^^

まだ桜は満開じゃないから大丈夫だ(謎

| でがたろう | 2009/03/29 04:01 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

ありがとう^^

もう落ち着いたよ~
そう言いながらまた何があるかわからないけど(;´Д`)

休養は取ってるから大丈夫。
てか引き篭もってるし(ぉぃ

桜はまだ待ってくれてそうだから(*゚∀゚)ィィネ!!(謎

| のん | 2009/03/29 12:19 | URI | ≫ EDIT

うわ~
大変だったのね!
のんさんも体、気をつけて下さいね!!
娘さんは もう大丈夫なのかしら?

気を抜けば一日あっという間。
ホントよね~。
私も頑張ろう(*^_^*)

| 海のいるか | 2009/03/29 19:32 | URI |

海のいるかさんへ

ありがとうございます^^
私は大丈夫ですよぅ。
いつもの胃痛、頭痛くらいで(*´Д`)
娘は明日検査の結果聞きにいくようです。

今日は頑張ったって思える一日だといいですよね^^
いるかさん見習ってガンバリマス♪

| のん | 2009/03/29 22:40 | URI | ≫ EDIT

大丈夫?

体調は良くなりましたか?
体調が悪いと気持ちも滅入ってしまうんですよねぇ

こんな時はゆっくり休むのが一番ですよ

早く治りますように・・・^^

| そよかぜ | 2009/03/30 23:32 | URI |

そよかぜさんへ

コメントありがとうございます^^

体調はまだいまいちですが、
今回は忙しさもあって滅入る暇もなくなってます(;´-`)
ご心配ありがとうございます^^

そよかぜさんもご無理のないようにしてくださいね^^

| のん | 2009/03/31 14:59 | URI | ≫ EDIT

坂登りお疲れ様です(*´Д`)

俺は体は元気なんだけど花粉症で鼻が・・・orz

ぽかぽかした日はお散歩でもしてみよう。
幸せな気分になれるよ。

| 鉄斎 | 2009/03/31 23:48 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

おつあり~(;´Д`)

花粉症は辛いよねぇ。
私はそこまでひどくならなかったわぁ~

お散歩かぁ。
のんびりした気持ちがいいよね。
でも今は桜が咲くまで待つ!!w

| のん | 2009/04/01 18:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/158-3b51ac83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

