PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛隊*桜2

いきなりFC2さんがアカマイだかなんだか知らないけれど
設定なんかしちゃってわけわかめ。
まぁ要は
今まで広告入れずに頑張ってきましたが、経営危機のため
広告入れることにしましたー
ってことなんでしょうか。
表示速度を速くできるようにするため、スポンサーつけたので広告よろしくお願いします。
とはありますが・・。


不満の声がイパーイのようです。
そりゃそうでしょう。
FC2は広告ないのが魅力だったんですから。
無料で使ってるくせに文句言うなというコメントも見かけましたが
広告あるなら別にFC2じゃなくてもいいって話で・・。

それプラス、広告入れる旨の予告メールもなしにやっちゃったFC2さんは
どんなもんかと・・。

私も違うブログにお引越ししようかと思いましたが
まぁ設定で広告なしに出来るみたいなのでやってみました。
(´ε`;)ウーン…
どうなんだろうねぇ・・。

まぁ嫌ならお引越しします(笑



      
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:





話が逸れちゃいましたが、桜を愛でる隊第2弾です♪

今回は私が住んでる市内の桜まつりに出かけてきました。
夜桜もやっぱはずせませんからね(笑


昼間観る桜とはまた違った趣きがあります。






sakura111.jpg



遠目ですが真ん中の丸いのがお月様です。







sakura113.jpg




やっぱり夜の撮影は難しいです。
マニュアルで撮ってみたけどブレまくり・・。
三脚持ってった方がいいんでしょうが、そこまでなぁ・・って感じなので
持って行きませんでした。

だって三脚よりお酒でしょう(ぉぃ
ほろ酔い気分で桜を愛でるのもまたいいもんです。
ドンチャン騒ぎしてる親父たちには桜もきっと呆れ顔でしょうけど・・。
心当たりの方々、手を上げましょうw

まぁ家のチビも夜というのにハイテンションでしたけどね・・orz







sakura112.jpg





というわけで桜の旅はまだ続きます。
写真の整理が面倒です。
なので桜が散った頃またUPします(タブン








↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ




| 写真 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ね~。
夜桜。うん、いいわ~。

酒はやっぱり外せないでしょう(笑)

あ~飲みたくなってきた~

| 海のいるか | 2009/04/11 00:10 | URI |

桜というか、頭がきれい(謎)

設定でスポンサー消せるんですね。やってみよ(謎)

今年は花見色んなトコにいきましたが、東京はまだチラホラで、
伊豆もチラホラで、京都は満開でした。

本当にさすらってますよ(謎)

| さすらいのポエマー | 2009/04/11 00:25 | URI |

夜桜を撮るのも面白そうだなぁ。
今年の花見は月曜日にもかかわらずベロベロに酔っ払いました。
全然知らないねーちゃんとハイタッチした記憶があるww

| 鉄斎 | 2009/04/11 00:45 | URI | ≫ EDIT

海のいるかさんへ

いるかさんもお酒はずせない口ですかw
よかった(´∀`*)ウフフ

たまには日常忘れて飲みたいもんですよねぇ~

昼には昼の、夜には夜のよさが桜にはありますね~^^

| のん | 2009/04/13 13:33 | URI | ≫ EDIT

ポエマーさんへ

スポンサー消せたようでよかったです(謎

てか色んなとこ彷徨いすぎ(*´Д`)
ボクちゃんやカメ吉さんは大丈夫なんでしょうか・・。

でも彷徨ってるから最近、ポエムがない日があったんですね♪
(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/04/13 13:35 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

夜桜難しいよ・・。
どうしてもブレる(ノД`)シクシク

知らないネーチャンとハイタッチねぇ・・
盛り上がってたってことでよろしいんじゃないでしょうか?w
うん。それも幸せな一時だ・・ププ(ノ´∀`*)

| のん | 2009/04/13 13:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/160-5e9d1a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

