PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛隊*桜6

大事なブロ友さんの記事にコメントしたのはいいものの・・
その方のお名前を他の人と書き間違えたおバカな‘のん’です。
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ブログ暦も約4年。
コメントで名前を書き間違えるなんて初めてです(超言い訳・・orz

本当に失礼しました。
いるかさぁぁぁぁぁん(;´Д`)
嫌わないでね~;;




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




最近またもや悩みの多き乙女な私ですが(殴
やっと桜愛で期間を終えました。
短い期間のはずの桜。
なんか長かったよ・・・orz


行き先は造幣局です。
大阪で最後の桜まつりになるでしょうか。
この時期、一般開放されて造幣局の中にある桜の道を通り抜けすることが出来ます。

ほとんどが遅咲きの桜。
造幣局のHPにもありますが
348本126品種、全国各地約20都道府県からの花が咲いていますとのこと。

綺麗でしたが、行ったのが土曜ということもありすごい人でした。
でも係員の「立ち止まらないで下さい~」という叫びも無視し(コラ
写真撮りまくってまいりました。





sakurazouheikyoku1.jpg








sakurazouheikyoku2.jpg









sakurazouheikyoku6.jpg









sakurazouheikyoku5.jpg








sakurazouheikyoku4.jpg








可愛い桜たちでした^^
こういう桜、好きです(*´ω`*)



写真撮ってたせいでお連れの方々をお待たせしてしまい申し訳なかったです(;・∀・)
みんなカメラ持とうよ(ぉぃ

でもここはやっぱり平日行くのがまだマシかもです。

携帯で撮る人。
デジカメで撮る人。
カメラマンのようなカメラ持って撮ってる人。
写るんですで撮ってる人(久々に見た

私もきっと他人の写真に出演しまくりだったろうなと思われます・・。


てか、私も立ち止まってるから人のこと言えませんが
この人ごみの中で桜をバックにポーズ決めて写真撮るのはどうかと。
若い女の子ならいざ知らず・・(汗

写真撮るのは大好きですが、撮られるのは大嫌いな私。
息子に写真撮られて家帰ってみたら泣きそうでした;;



というわけで長くなりましたが愛隊*桜はこれで終了です。
来年は今年ほど行けない気がしますが、
桜たちには1年頑張って花を咲かせてもらいたいです^^
そしてみんなを癒して欲しいですね♪



さて、桜の次は何を観に行きましょうかね~
隊員いつでも募集中(笑







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ









sakurazouheikyoku100.jpg








sakurazouheikyoku9.jpg








この2枚どうでしょうか?
息子がコンデジで撮ったものです。
なかなか素敵w







sakurazouheikyoku3.jpg






途中で飽きてた息子ですが頑張ってましたw





| 写真 | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのサイト名を間違えたこともありましたな( ゚Д゚)y-~~

去年は眠いやらなんやら言ってた気がするけど今年はアクティブですな。
夏もアクティブにいけるように今から節制しないとね(・∀・)ニヤニヤ

ちびちゃん。いきなり逆光に挑戦するとは大物の予感w

| 鉄斎 | 2009/04/20 00:39 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

( `_ゝ´)ムッ
サイト名はカタカナと漢字を間違えただけじゃないかー
でも何回か間違えたな・・(コラ

今年の春は頑張ったよ・・
てっちゃんから見てもアクティブに見えるかぁ。
夏は引き篭もりますが何か?
だって行くとこないし・・。

チビの写真なかなかいいでそ♪
でもいつもホントはデジイチを使いたがるんだよね・・。
かっこよく見えるんだろうかw

| のん | 2009/04/20 11:46 | URI | ≫ EDIT

司も小さい頃造幣局行ったって言ってた~
写るんです懐かしいよねー うちにも100均で買ったカメラあるけど 笑
こんな桜も可愛くていいねw また行きたいとこできたし
いつ行けるかわからんけど。
息子ちゃんも上手じゃん 親子で将来写真撮りに行けそうで楽しみだね☆

| 奈緒 | 2009/04/20 16:45 | URI |

さすが隊長。

愛隊*桜6って、かなり通ったね~


息子もいい隊員になるぞw

| でがたろう | 2009/04/20 21:38 | URI | ≫ EDIT

あはは(笑)
気にしないでね~。コメ見て一人ニヤニヤしちゃいました。
のんさんも結構おっちょこちょい?なんて思って(^◇^)

いっぱい行きましたね、いろんな桜見れて・・・ていうかいろいろ行けてうらやましい!!

息子チャン、可愛いね~!

| 海のいるか | 2009/04/20 22:18 | URI |

奈緒ちゃんへ

造幣局、以外に行ったことない人も多いんだけどね~
司さん近かったのかなw
私も初めて行ったのは、3人目産まれてからだったし。
違う時だけど、造幣局の見学も行ったw
司さんに「ええやろ~」って言っておいて(関係ない・・

100均のカメラはそれはそれで味があるはずw
最近トイカメラ流行ってるしね~

親子で写真撮りあんましくないような・・。
電車付近に立たされたらどーする・・(爆

| のん | 2009/04/21 10:11 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

ホホホ
隊長だからなっw
たくさん行ったけどそれぞれに違うからどこも良かったよ^^

今度は息子も連れていくか・・・。
例のレンズ貸して下さい・・w

| のん | 2009/04/21 10:13 | URI | ≫ EDIT

いるかさんへ

私は超おっちょこちょいですよ・・
どんくさいのです・・。

今回は頑張って行ってみました^^
1時間以内にいろんなとこがあるので行きやすいかもですが。

息子は可愛いですね~♪
顔は不細工ですが(ぉぃ
男の子はサパーリわからないので、色々ご指導下さいね♪

| のん | 2009/04/21 10:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/164-00a29fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

