PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

夏バテ。

夏ばてになってしまった場合、自律神経が失調してしまうことが多いのですが、自律神経は全身の機能に影響を及ぼすため、夏バテになると心身ともに不調になってしまい、次のような症状がでてきます。

全身の疲労感
体がだるい
無気力になる
イライラする
熱っぽい
立ちくらみ、めまい、ふらつき
むくみ
食欲不振
下痢、便秘



↑夏バテの症状を検索してみたらこんな感じだったが・・。
 当てはめてみると。

全身の疲労感 ・・あるある
体がだるい ・・(;´ρ`) グッタリ
無気力になる ・・なりつつある
イライラする ・・夏休みにつき倍増
熱っぽい ・・そうでもないかな
立ちくらみ、めまい、ふらつき ・・びもー
むくみ・・前から
食欲不振 ・・(*-ω-)ゥム
下痢、便秘 ・・ない


自分の体調不良は食欲でよくわかるんだけど。
体調悪くなってもまず食べれなくなることはないから
食べれないってことはやっぱ夏バテなのかなぁ・・
お腹はすくんだけどねw

歯が痛くなってからちょっと食欲は落ちてたんだけど
それと同時期に、ちとショックなことがあったのと
日中外に出ることが多くなったのと
いろいろ重なったからかなぁ。


暑いからねぇ(;´Д`)
風があるからちょっとはマシなんだろうけども。



家の片付けもままならないし・・。
今日二女の友達が泊まりにくるらしくて
嫌でも片付けなきゃ;;
見えるとこは(ぉぃ
玄関周りとかしばらく綺麗だったのに2日も経てば荷物が散乱してるからなぁ。
午後から予定入ってたんだけどこりゃキャンセルですなぁ~


( ̄ω ̄*)ウーン・・・
避暑地に行ってのんびりしたいよぅ~~~~~~

| からだ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/17-c32e0c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

