PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人の夜

GWも終盤、雨となりましたがみなさま有意義な日々を過ごされましたでしょうか?
家の子達はそれぞれお出かけしたり、楽しんでた模様ですが
昼ご飯、夜ご飯共に作らなきゃいけないというのは面倒で・・。

家は人数が多いため、誰か家に居ます。
みんな一斉に居なくなるというのは、学校・保育園に行ってる日。
でも、おじいちゃん(私の父)が昼間我が家に来たりするので
全くの1人っきりの時間というのはほとんどありません。


賑やかといえば聞こえはいいですが
うるさいです(ぉぃ


反抗期の娘あり
5歳児あり
たまには1人でまったりしたいもんです。


一日中!!



思えば1人で過ごした夜なんて皆無に等しいですねぇ。
昔、短大の頃、一人旅をした時が初めてで・・。


その後はないかな・・

ぁ~元夫がしょっちゅう外泊してたからそん時は1人でした。
でも親が近くにいるから1人って気分でもなかったし。
それも短い期間でしたしね。
子供が生まれてからは全く1人で過ごした夜なんてないですもん。
なので、ここ20年はないってことですねぇ。

ぁ~あと入院した時くらいでしょうか。
・・・って病院は関係ないか。
看護士さんたちもいるしね・・。


私が生まれて、ん十年。
1人で過ごした夜が数えるほどしかないってのは、
ある意味幸せなのかもしれませんけどね。


・・って何がいいたいのか意味不明ですが。



逃避行したいってことで(;´Д`)


まぁでも今は1人の夜を過ごしたいとは思ってないんですけどね(;´-`)
旅行には行きたいくらいです。




子供は留守番でね!!(コラ






koinobori.jpg







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ






| 戯言 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには…
「独り」ってのも淋しいもんやて^^;
ま、ないものねだりなんやろなぁ。
アタシの人生の歩みを知ってるあなたなら
アタシの独り嫌いも
自業自得と理解の内かな(爆笑)
旅行もいいし何か知らない映画を観たり
「非日常」がみんな必要なんよね…

…みんなで飛び出しますか♪
青春カンバーック!!

| ヤン | 2009/05/07 17:18 | URI | ≫ EDIT

たまには一人になる時間も欲しいよね~

家でゴロゴロでもいいし、欲を言えば温泉宿で。


でも、入院した時、一人になった時は妙に不安になったよw

やっぱり贅沢な悩みなのかな?



…みんなで一人旅に行きますか!

| でがたろう | 2009/05/08 01:37 | URI | ≫ EDIT

ヤンさんへ

「独り」と「一人」は違う気がする。
「独り」は確かに寂しいね。

自業自得じゃないと思うよ。
だって形はどうあれいつも一生懸命生きてきたはず。
自信持ちなされ(*´∀`*)
あなたは偉い♪w

日常の中にうまく非日常を取り込めたらいいんだけどね~
日々のバタバタ感に疲れてまふ(;´Д`)

>青春カンバーック!!
・・って今1番青春してる人が言うかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/05/08 12:41 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

温泉宿希望w
でも、温泉宿で1人も寂しいから、晩酌出来る人同乗希望(´∀`*)ウフフ

入院中は確かに不安だよね。
私の場合、手術とかなかったから不安があまりなかったのかも。

やっぱり贅沢な悩みなのかもしれないね(*´Д`)

みんなで一人旅ってなんか寂しいぞw
どうせならみんなで旅するのだ♪

・・って結局1人は嫌なのかもw

| のん | 2009/05/08 12:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/172-5e5f147f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

