PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜。

昨日は二女の友達が泊まりに来るってことで
見えるとこだけ適当になんとか片付けて・・
夜は疲れちゃって早く寝たかったのに
なかなかお風呂に入ってくれないし・・。

待ってるのも疲れたから寝ようと思って寝入ったところに
二女がなんか言いに来て起こされて・・

そこからまたなんかバタバタするから目覚めちゃって眠れなくなって・・。


仕方なく1回起きてパソつけてメッセ立ち上げたら
久々なお方から声かけられて
話してたら3年振りくらいってことが判明。
そういやチビ生まれてから喋った記憶ないから実際4年振りくらいかも・・。
メッセにインしてるのはいつも知ってたけど声かけてなくて
そのうちだんだん声かけづらくなってたからなぁ。
元々ネットの友達で話題がずれてくるとますます話す機会もなくなって
こういうのはやっぱネット上の友達だからなのかなぁと寂しく思ってたんだけど
久々話せて嬉しかったなぁ~♪

だからと言ってまたしょっちゅう話すってことはないとは思うけど
嬉しかったからいいのだw




眠れなくていろいろ考え込んでまたネガティブ坂転げ落ち状態になりかけてたからよかったよ(*´∀`)





今たまたま検索かけてたらこんなの見つけた。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/384/384029.html


ネガティブに考えるとそれがストレスとなって、脳細胞の一部は減っていく・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



前向きにいかなきゃだねぇ・・。
でもそう思うことがプレッシャーになって、またストレスになる時もあるんだけどね(;´Д`)
でも悪循環だけはやっぱ避けれるようガンバロー。

| ネット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/18-27475d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

