PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

みなさま、ご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか?
コメント返しもすっかり遅くなってしまってごめんなさいです(m´・ω・`)m


6月に入り、梅雨というのに晴れの日が続き暑いです。
中学・高校はもうプールの授業も始まり、気分はもう真夏ですね~。

あっという間に6月も終わってしまいますが
私はといえば相変わらずな日々を過ごし、
相変わらずな元気です(笑


PCに触る時間がめっきり減ってしまった6月になりましたが
なんでかというと、それはPCが不調だったから・・(ノД`)シクシク

まだ不具合出たりしてわけわかめなんですが、なんとか更新頻度は戻れるかなぁといったところです。



更新は滞ってましたが、ちゃんと季節は愛でに行ってましたよーん♪
今月は紫陽花に蛍と・・夏に向けての愛隊です(笑



紫陽花は季節毎お世話になってる大阪・万博公園です。
ここは家から近いし、いろんな季節が愛でれます^^






09ajisai01.jpg





写真教室かサークルかなんかの撮影会でしょうか。
お歳を召した方も結構多く、でも大きな一眼レフに三脚にレフ版。
本格的でした(´ー`A;)





09ajisai04.jpg





でも歳をとっても自分の好きなことが出来るって幸せですよね。





09ajisai03.jpg




↑なんだか菊みたいな紫陽花w
紫陽花もいっぱい種類がありますね。





09ajisai02.jpg






やっぱり花も人もハートがなくちゃ♪(笑











↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ




| 日常 | 12:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

紫陽花って、表情豊かで、色彩も豊か……
今の雨の多い時期に本当に映える素敵な花ですね。
一番上の紫陽花の色がとってもすばらしいと思いました。
それに存在感(質感)があるし……

コメントありがとうございました。
応援ぽち!

| 空飛ぶミケ猫 | 2009/06/29 21:42 | URI |

夏の風物詩。
花火もいいけど、梅雨or露に濡れる紫陽花がステキね☆
>やっぱり花も人もハートがなくちゃ♪(笑
まさにその通りだw

こっちにも紫陽花わんさか咲くところないかな~

| 海迦 | 2009/06/29 22:12 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!!

紫陽花って本当にいろんな種類があるんですよね。
これが紫陽花?っていうものも。

いいですよね。梅雨のこの時期はやっぱり紫陽花かな

| 海のいるか | 2009/06/30 15:31 | URI |

アジサイ

ご無沙汰です。素敵なアジサイの写真ですね。これからは暑い日々がやってきますね><

梅雨明けはいつかな・・・。
私も無事に出産できました。最後の最後の試練もかなり辛かったけど・・・。子どものために前向きに生きて行かなきゃと思ってます。

| クローバー | 2009/07/01 12:05 | URI |

万博公園。行った事ナス(´・ω・`) …

なかなかいい形の紫陽花って無いんだよね~

でもハート(・∀・)イイ!!

| でがたろう | 2009/07/01 23:37 | URI | ≫ EDIT

のんさん おひさー♪
お元気そうで良かったです^^

紫陽花もほんと色々あるんだねぇ
白いのなんてほんと菊っぽいw

| 奈緒 | 2009/07/02 15:21 | URI |

空飛ぶミケ猫さんへ

コメント・ポチありがとうございます^^

紫陽花は種類によって色んな味が出てますよね。
存在感はホントありますね~
この日、とてもお天気がよくて紫陽花も太陽に元気吸い取られてる感じでした(;´-`)
うん。やっぱり雨が似合いますね^^

| のん | 2009/07/04 06:48 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

関西は紫陽花寺と言われてるところも何ヵ所かあるんだけどね~
来年は行ってみるかな。

紫陽花はやっぱ濡れた感じがいいよね。
どこかのおじさんが紫陽花にわざわざ水を濡らして撮影してたよw
それもなぁ・・って感じだったけど(;´-`)

ハートの紫陽花はまだあったよ~
自然の成せる技だね♪

| のん | 2009/07/04 06:53 | URI | ≫ EDIT

海のいるかさんへ

コメントありがとう^^

うんうん(*´∀`*)
紫陽花って言われても、へ~~~って感じのもありますよね。
重い花をしっかり支えてる紫陽花は力強くも感じます^^

梅雨には梅雨のお花が^^
四季っていいですよね♪

| のん | 2009/07/04 06:56 | URI | ≫ EDIT

クローバーちゃんへ

おめでとぉぉぉぉ(*´ω`*)
よかったね~♪
おつかれさまでした^^
無事生まれて安心したよ~

紫陽花の時期が終われば、ますます本格的な夏。
それ考えるとますます暑くなるけど
体調に気をつけて、無理しないよう頑張ってね♪

| のん | 2009/07/04 07:00 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

結局、チューリップも行けなかったしね(;´-`)
万博公園、次はコスモスかなぁ~
いつか行こうね~♪

紫陽花、ホント色と形考えると撮るの難しいわ(;・∀・)
ハートは無条件でいいけどね♪

| のん | 2009/07/04 07:02 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃーーーん。
コメントありがとう^^
それなりに元気にしてまする(;´-`)

この白っぽい紫陽花はすでに紫陽花じゃないよねw
年々、種類も増えてる気がするわぁ~
増やせばいいってもんじゃないだろうにと思うけどね(;・∀・)

| のん | 2009/07/04 07:13 | URI | ≫ EDIT

鉄斎

通勤経路に鮮やかな青の紫陽花が咲いてるよ。
土のpHで色が変わるなんて面白い植物だ。

紫陽花は好きだけどジメジメは嫌いだ><

| | 2009/07/06 00:06 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

最初、青い紫陽花だったはずなのに翌年はピンク色になってるとかあるもんね。
不思議だよねぇ。

確かにジメジメは鬱陶しい・・・
特に名古屋と大阪はひどそうだ。゚(゚ノД`゚)゚。

| のん | 2009/07/06 18:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/181-ae252528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

