PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子とカメ

あっという間に今年も半年が過ぎました。
1年ってホント早いです。
歳だけどんどん取っていく感じですね(;´-`)



6月の終わりに息子と二人、レプタイルズフィーバー2009に行ってきました。
爬虫類はもちろん、カブトムシにクワガタ。
ふくろうやワシなんかもいました。



ヘビを触らせてもらったり



レプタイルズフィーバー2009b






ヤギや羊や馬と触れ合って餌あげたり。



レプタイルズフィーバー2009c





アヒルを追いかけて捕まえてみたり・・・。



レプタイルズフィーバー2009d




金魚すくいなんかもありました。



レプタイルズフィーバー2009a








そして・・。





レプタイルズフィーバー2009e









我が家にカメが仲間入りしました(;´-`)

この日は何もお持ち帰りする気なかったんですけどね・・。
前日お友達のY氏と話してたら

「カメええぞ」

ってなって、
この日、会場に到着するや否や


「このカメ、ええで~」


と勧められました(´ー`A;)
別のお友達がそこのお店でお手伝いされてたのもあって値引きして頂き超格安。
強引だったような気がしないでもないですが・・。



息子は

カブトムシがよかったのに・・

と言いたげな目してましたけどね(;・∀・)



ちなみにこのカメさん。
ニシクイガメといいます。
まだ5センチほどで、かわいらしいです。
名前はカメ(そのまんま・・てか名付けてないしっw



でも、久し振りのお出かけに息子も楽しんだようでよかったです。
汗かきまくってはしゃいでました。

来年また参加するかどうかはわかりませんが・・。
参加してもお持ち帰りのないようにしたいと思います・・アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ







レプタイルズフィーバー2009f










↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ






| イベント | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/182-1140c64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

