PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏、息子が生まれて以来初めて髪を超短く切りました。
前回の記事ではもう短くなってる姿だったんですが
息子は髪を切るのが大嫌い。

最近はマシにはなったんですが
髪に神経通ってるんじゃないの?というくらい
ハサミを入れるだけで
「痛い」って言ってた時期もありましたから。
多分、引っ張られたりして痛かったんでしょうが。

でも、息子は異様なくらい汗っかき。
夏は汗で髪も臭っちゃうし、未だ女の子にたまに間違われることもあるので
今回は男らしく!!を目標にw



息子は〝カッコイイ〟という言葉に弱いようで
切ってからみんなに〝カッコイイ〟と言われると(・∀・)ニヤニヤ
自分で鏡見て髪触ってまた(・∀・)ニヤニヤ

満足気で良かったです♪


相変わらずお姉ちゃんたちには案の定不評でしたけどね。
いつも、ロン毛のが可愛いとか言ってますし。
長女は見て大笑いするし・・。
カッコイイって言ってやってとお願いしたら
笑いながら言ってましたよ・・orz


夏ですしね♪
サッパリがいいです(*´∀`*)




beforafter02.jpg




短いせいか地肌から汗が吹き出るのがよくわかります(;・∀・)
最初は違和感ありましたが、今じゃ見慣れたし
しばらくはこの髪型でいくかと思われます。


そして我が家のワンコも。




beforafter06.jpg



二周りくらい小さくなったよう(;・∀・)
後ろから見るとラブラドールの子犬っぽく見えますw
毛も抜けないしこれくらいが夏はいいですね~




そして




↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ







私もロングからショートへ。
30cmほど切りました。



beforafter04.jpg





いやぁ~軽い軽い。
シャンプーも楽だし、肩凝りも軽減するといいなぁ(;´-`)
髪は軽くなっても体重は重くなっていく一方ですが・・



エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン


それはおいといて・・
もう1枚おまけ。






kamir.jpg





髪をセットして遊んでみました。
今はソフトモヒカンですがモヒカンする日も近い!!(しないけど・・w


| イベント | 10:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!短くなりましたね!
うん、さっぱりでいいよね。
うちはみんな、ビフォーだわ。

のんさんもけっこういきましたね!
私は・・・高校までショートだった反動か
ずっとロングです。
今のとこ切る気はないな~。

| 海のいるか | 2009/07/09 11:29 | URI |

ボンボンかっこいいぜ!!
ぜってぇ今のんがええわや♪

| ヤン | 2009/07/09 18:52 | URI |

いるかさんへ

やっぱり夏はサッパリがいいですよね♪
息子も気にいってくれてるみたいでよかったです^^

いるかさんはロングですか~
私は急に短くしたくなっちゃうんですよね(;´-`)
でもまた伸ばすと思います。
美容院滅多に行かないので・・・w

| のん | 2009/07/09 19:09 | URI | ≫ EDIT

ヤンさんへ

(人・∀・*)ありがとう。

男らしくなったやろー
ヤンさんもこれくらいにしたら?w

私も相当短くなったぞ。
まぁ今度楽しみにしといて(いつやねん

| のん | 2009/07/09 19:11 | URI | ≫ EDIT

゜+.(・∀・)゜+.゜

散髪おめでと♪
やっぱ男の子は短髪がいいわ!
のんちゃんもやりましたな~^^
長いのを切るのは勇気いるけど、切ってよかった~って
思えるからサイコー∑d(・ω・*)ネッ!

ワンコもこの夏は快適だワンw

| 海迦 | 2009/07/10 21:32 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

ありがとう~♪
自分も息子も犬も短いと楽でいいわw
何が1番かってやっぱシャンプーが楽(*´∀`*)

海ちゃに逢いに行く頃はまたロングになってそうだけどww




| のん | 2009/07/11 07:11 | URI | ≫ EDIT

可愛いな~☆
これのんさんが切ったの?上手なんだけどー
今度小太郎もお願いしよっかな(違

つか続きに虫の写真かとビクビクしたけど(笑)
のんさんもとっても軽やかー
ちなみにあたしまた美容院行ってません そろそろ4ヶ月・・

| 奈緒 | 2009/07/11 12:11 | URI |

奈緒ちゃんへ

バリカンもあててるから、さすがに私にはこれは出来ないわぁ(;´-`)
今までは私が切ってたけどね~
散髪屋デビューしますたw
小太郎くんもパパと同じ髪型に(・∀・)ニヤニヤ

私も3~4ヶ月振りに美容院行ったハズ・・。
毎回、伸ばしっ放しだもの~
|壁|★・ω・)φ…ナカマダョネ

虫は嫌いだろうからスルーするかと思ってたw

| のん | 2009/07/12 08:21 | URI | ≫ EDIT

カッコイイ(・∀・)!!

オイラも昔はロンゲ君だったが、一度短くしたら伸ばせない。
短髪は楽チンだw



モヒカン。期待してますw

| でがたろう | 2009/07/12 23:25 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

(´▽`)アリガト!

昔ロン毛っていつの頃の話なんだろ・・w
想像つきませぬw

短いのがやっぱサッパリしてていいよね♪

モヒカンなぁ・・
帽子かぶらなくていいんならやるんだけど(;´-`)

| のん | 2009/07/13 10:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/183-61340ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

