PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノピオ

雨の続く大阪ですが、皆既日食は垣間見れたよう。
なのにTVしか見てなかったおバカなのんです。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

なんで外に出なかったんでしょうね・・。


でも、娘二人は学校で観れたようでなにより。





(`-´メ) プンッ←大人気ない・・・




やっぱ不運なんだわぁ。
やっぱドンくさいんだわぁ。←こっちですね・・


と最近の落ち込みに拍車をかけ
(´Д`|||) ドヨーン



次は26年後らしいですね。
だからと言って観れるとは限らないし・・
もう逝っちゃってるかもしれないし・・・(´Д`ヽ)





最近、ネガティブではないですが心悩むことも多く。
胸が痛みます。
(いや、ホント心臓が痛くなるんですよね



でも、みんな元気だからいいじゃない
元気だから悩めるんだし
不健康だと悩むことすら出来ないかもしれません。


ぁ・・心が不健康だから悩むのか
それで身体に異変がくるのか
(ー_ー;)ウーン、、、


命ある限り悩みはつきものかも知れませんけどね。
まぁだからこそ人生楽しむことも出来るんですけどね。




なんのこっちゃって感じですが
最近バタバタしてるせいかもしれません。



一日ゆったり、のんびりどこかに行けるといいんだけどなぁ。



最近、写真もろくに撮ってないし(´・ω・`)
なんだか生き物増えたし・・・



そんな中、今日、保育園に行ってる息子が観劇に行くのでお弁当持って行きました。
普段は給食なので久々のお弁当が嬉しい息子。
息子からのリクエストでキャラ弁初挑戦です(;´-`)

人にお弁当の中身見せるのって恥ずかしいんですが・・
せっかくなので載せました。


何のキャラかというとタイトル通り。
面倒なので次はやりたくないですが、またリクエストされそうだなぁ。



願わくば簡単なのにして欲しいですね(;・∀・)









kinopio.jpg









↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ







| 子供 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃーーーキャラ弁が流行ってる今 不器用なあたしとしては息子でよかったと思ってたのに男も欲しがるんか・・・(泣

のんさん上手じゃん・・・ウラヤマシイ・・・

| 奈緒 | 2009/07/23 12:03 | URI |

すげー、上手だ!

確かにキノピオだ!!

こりゃ喜ぶわ^^


次は何を作るのだろうか?

チビさんじゃないけど楽しみだ。またUPヨロ

| でがたろう | 2009/07/23 21:44 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

たぶん保育園の間だけだと思うけどね(;´-`)

これは意外に簡単なキャラ。
でも絵心ないから難しい;;

小太郎くんのお弁当作ってあげるから大阪に引っ越しておいで♪
(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/07/25 17:50 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

キノピオに見える?
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

次のリクエストは今のところ、まだマリオシリーズ。
でもメインキャラ選んでないところが息子の変わってるとこだろうか(;´-`)

ま、でも当分、お弁当日ないからいいのだーw

| のん | 2009/07/25 17:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/189-aa3b04b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

