PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある1日

二女の物の言い方にはホント(# ゚Д゚) ムカー
あそこまでよく自分勝手な事ばかり言えるなぁ・・と。
こっちが反論すれば
「何逆切れしてんの?」・・と。
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!!

これが日常茶飯事で疲れてしまう。
でも「こういう子に育てたのはあなたでしょ」と言われればそれまで・・。
(*´д`;)はぁ・・


まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ


長女が奢ってくれるというので二女を除いた(友達と遊びに行ってたから
家族で晩御飯を食べに。
チビがうるさくするのがお姉ちゃんたちは嫌なようで
個室がいいっていうことで近くの居酒屋さんへ。
いつもは割りと静かなとこなんだけど
今日はお客さんも多く結構賑やかだったから
チビのうるささが目立たなくて良かったかな・・と(;´Д`)
ウロウロしなかったしね。
小さい子を居酒屋に連れて行くことに抵抗がある人も多いだろうけど
家は留守番いないし(だったら行くな、なんだろうけど
たまに連れてってます(;´Д`)

まぁだいたい食べ終わったらすぐ出るけどねぇ。



今日行った居酒屋さんはいつも大人2人で行ってたとこで
そこへはいつも同じ人と行ってたから頼むメニューも
いつもほぼ同じだったんだけど
今日は子供がいろいろ頼んでたんでいつもと違うもの食べてきました♪
おいしかったよ^^


その後珍しく三女がカラオケに行きたいと言い出したので
行ってきました♪
チビは音の大きさにビックリして怖いと連発しながら寝てしまいました(;´Д`)
音大きくても眠れるのが子供の特権でしょうか(;´∀`)





このブログ一部のお友達に公開してみましたが。。。
読んだらコメント残していくようにw

| 子供 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

| Summer | 2007/08/13 00:59 | URI |

|∀・)ノみーちゃったぁw
のんちゃの子供たちのおはなし好きだよー^^
食うところはなんでも個室がいいね!とわしは思うw
奢ってくれる長女の愛でのんちゃは幸せだー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

| 海迦 | 2007/08/13 11:01 | URI | ≫ EDIT

(´∀`*)ポッ

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
まぁ毎日いろいろあるからネタには困らないかも(;´Д`)
奢ってもらわないと行かないけどねん♪(ぁ

| のん♪ | 2007/08/13 18:00 | URI | ≫ EDIT

足跡ペタパタ。。。。。
なんでチビは男の子なのにりりあん♪なんだ???
ウーーーン記事と関係ナッシンな米んとでした。

| 窯元 | 2007/08/14 00:54 | URI | ≫ EDIT

(*ノ∀`*)アヒャヒャ

名付け親がいるのさぁ~
RSで私が1番目に作ったキャラは実はりりあん♪だったとぃぅw

| のん♪ | 2007/08/14 09:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/19-5920b20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

