PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

 モラタメさんで頂きました♪











ゴマ油で有名なかどや製油さんが出してます。

ゴマだから好き嫌いはあるかもしれないけど
甘さもちょうどよく美味しかったです♪
小袋に入ってるから使い易いし。


私はトーストに塗って食べましたが
娘は牛乳と混ぜて飲んでました。
(写真撮り忘れ・・

娘には大好評だったようで買う気になってました(*´∀`*)

デザートにつけたり、料理のワンポイントに使ったり
色んな使い道がありそうです。


私には一袋のみで残りは娘に持っていかれちゃったんで
試してませんけどね(;´-`)


おなかによさげなので続けてみるといいかもです♪







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ



| モラタメ | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴマアイスとか好き♪

アイスに乗っけるとおいしいのかな?

実験(・∀・)ヨロ

| でがたろう | 2009/08/02 13:25 | URI | ≫ EDIT

ゴマ!体においしいねb

いいなぁ~ 最近応募してない・・・がんばろー

| 海迦 | 2009/08/04 00:23 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

アイスに乗っけても美味しそうだよね。
娘に全部取られちゃったから実験できませぬ(´Д`ヽ)トホホ

買ってと言われてるから実験はその後にw

| のん | 2009/08/07 10:18 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

ゴマはおいしいから好き♪

初めて当たったんだよーw
応募頑張らないとだねw

| のん | 2009/08/07 10:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/193-ef40d417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

