PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の計画

ここのところ1ヵ月に2回の更新ペースになってますね(;´-`)
だって
ネタはあるけど書けない、もしくは書きたくない
ネタはあるけど面倒
ネタが気がつけば古くなってる

まぁそんな感じです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


前回同様、浮いたり沈んだり忙しい私ですが
とりあえず生きてます。

季節の変わり目なので調子がいいとは言えませんが
インフルエンザにも風邪にもかからず元気です♪


娘たちの文化祭も終わり
秋の行事は息子の運動会を残すのみ。

今年は年長さんなので出番も多くとっても楽しみです。
感動して泣いちゃうかも(親バカ
カメラ構えながらレンズの向こうできっと涙目になってることでしょう。


こういう行事は子供の成長を1番肌で感じられるんじゃないでしょうか。


朝のお弁当作りも面倒だし
保護者競技も面倒だけど(ぉぃ


今月で息子も6歳。
誕生日プレゼントを何にするかずっと迷ってる様子。


そんな息子、シルバーウィークの時、
毎日の予定を自分なりに立ててました。
と言っても

今日は遊園地の日
今日は動物園の日
今日はホテルに泊まる日
今日はプールに行く日

などなど希望は述べてましたが・・
どれも叶えてはあげれませんでした(;´-`)

今日も暇そうにしてるので公園でも連れていこうかなと思いましたが
今、お昼寝してしまいました。

朝からゲームして、アニメ見て
今、PCでマリオカートが見たいと言い出し・・。
5歳にしてニコ厨ですな・・
ようつべでもよさげな感じですが(あんまり変わらないか・・

後にしなさいと言ったらふてくされて寝てしまいました。
最近どうも反抗期。
ま、かわいらしいもんですけどね。
上の子達に比べれば・・ε- (´ー`*) フッ

反抗ももはや可愛く見えるのは、男の子だからか
歳の離れた末っ子だからか・・。


ちょっとなよっとしてる息子ですが
もっと男の子らしく逞しく育って欲しいなぁと思う今日この頃です。


昨日なんか化粧品売り場で

僕も女がよかった

なーんて言ってるし・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先行きちょっぴり不安ですが
元気ならそれもヨシとしましょう♪




みなさまもよい週末をお迎え下さい^^





shabon03.jpg



| 日常 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今日は家でゆっくりしてましたので、ブログ村からやってきました。
×1で子供4人!すご!!と思い、読ませてもらいました。

夜のウォーキングは笑いましたょ。
女の方はそうですよね。ぼくは深夜から早朝に運動に出かけます。

ゆっくりな更新されてますので、またゆっくり遊びに来させてもらいます。
では、また(^O^)/

| gen | 2009/09/27 16:37 | URI |

すえっこの反抗期はかわいい、そうかも!
三男が何言ってもかわいくてしょうがないわ(笑)

秋か、こっちは行事がてんこもり。
運動会と遠足が終わったから後は音楽会と
次男修学旅行。地区の方(育成会)は麦の種まきと
秋祭りかな。
長男の施設もいろいろあって。
相変わらず忙しいわ。

写真、とってもいい感じ!!

| 海のいるか | 2009/09/27 19:43 | URI |

運動会か。
昨日友人の子供の運動会に行ってきたのですが、親って大変ですな~

自分もあんな感じだったと思うと親に頭があがりません^^;


親孝行しなきゃw

| でがたろう | 2009/09/27 21:26 | URI | ≫ EDIT

シャボン玉いいですね^^

男の子、しかも末っ子。とっても可愛い!!
うちはワンコ2匹メス、K嬢と、私、女ばかり!?

思春期の子の反抗期と、ちっちゃい頃の反抗期。どっちも手を焼きますよね・・・。

わたしは思春期反抗期がひどかった。自分のアフォさ加減にあきれます^^;親に迷惑かけたなー。

| くろーばー | 2009/09/28 07:08 | URI |

genさんへ

ご訪問、コメントどうもありがとうございます^^

一週間以上もコメント放置しててごめんなさいぃぃぃ><

×1で子供4人と言うとほとんどの方がすごいとか大変だとか
仰るのですが、それが当たり前の生活になっちゃってるので
すごくはないです(笑
子供の人数少なかったら、楽だろうなぁと思ったことはありますが
人それぞれですもんね。
人数はあまり関係ないのかも・・です^^

ウォーキングの記事読んで頂けましたかw
いやぁ~あれからウォーキングやってません(ぉぃ
深夜から早朝にかけて運動するなんてえらい!!
運動自体苦手な私なので尊敬します~

更新不定期ですがまたゆっくり遊びに来て下さいね。
どこか心が暖まるお言葉でした^^

| のん | 2009/10/05 12:43 | URI | ≫ EDIT

海のいるかさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
最近なかなかいるかさんのところにも遊びにいけなくてごめんなさい;;

相変わらず忙しい日々をお送りだと思いますが
あんまり無茶しないようにw

末っ子はやっぱり無条件で可愛いですね(ぉぃ
家は初めての男の子だから余計そう思うのかも。
大きくなった反抗期は怖いものがあるけど(;´-`)
その時はいるかさんに頼ります♪

写真、誉めてくれてありがとう^^

| のん | 2009/10/05 12:56 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

運動会とかは親も楽しみがあるからね^^
さぞかし、まるちゃんは可愛がられてたと思うよ♪
今も(*` 艸 ´)クスクス

うん。頑張って親孝行しなされ~♪

| のん | 2009/10/05 13:00 | URI | ≫ EDIT

くろーばーちゃんへ

家も女ばかりだからね~
息子はちとナヨナヨしてる・・(;´-`)

やっぱ姉妹を比べるからだろうけど
小さいうちの反抗期はかわいいもんだよぅ
初めての子はそんなこと思う余裕なかったけどね。

やっぱ思春期の方が大変かな。
くろーばーちゃんもそうやって成長してきたんだし
今ちゃんと反省してるんだから大丈夫さ。
ちゃんとその気持ち伝わってると思うよ^^

| のん | 2009/10/05 13:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/199-6caea10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

