PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS 

朝晩、寒くなりました。
我が家はやっと夏用のござを片付け、ホットカーペットを敷きました。
あると思うと、ちょっとの寒さでも電源入れたくなっちゃいますね(;´-`)
今朝、寒くて電源入れちゃいました。
やっぱりあったかーい(*´ω`*)

娘には


そろそろファンヒーターの季節やな


と今朝言われました。
ファンヒーター出せばみんなそこから動かないことになるでしょう。
今の時期から使うとガス代がまた恐ろしくなるので
もうちょっと我慢です。
まぁ昼間は暑い日もあるしね。


息子の運動会も終わり一息ついた今日この頃。
娘二人は中間テスト期間。

てことはお昼ご飯がいるので面倒です。
私が居ない時は適当に食べるくせに
居る時は、文句ばーっかり。
昨日、娘二人とも別々に同じくらいの時間に


昼ごはん食べにいこーや


と言ってきたので時間合わせて3人で行ってきました。
安ーいとこで済ませましたが本人たちは満足だったようでよかったです。


帰りに珍しく駄々こねた娘。
何かというと、先日からこれを買ってくれとうるさかった。

元々ゲームは全くといっていいほどやらない二女ですが
バイト先や学校でやってる子が多く
何故か自分もやる気になったようで・・。

今更ポケモンかい・・
DSもないくせに・・

と思いつつ。
結局、息子を言い含め、息子が誕生日にもらったばっかりのDSを使い
いかにも共同でポケモンやってる振りして遊んでます・・。

これで二女へのクリスマスプレゼントはナシですけどね。

今日なんか学校にいる時間に電話がかかってきて
出れなかったので後でかけなおしたら


遅い~~~


と。
どした?と聞くと


つりざお、どこでくれるか聞きたかったのに


(; ・`д・´)
知らんわっ

息子がゲームするよりうるさいよ。。



哀れ息子は昨日の夜もDSを持ってバイトに行ってしまった姉をずっと待ち
今朝は姉の部屋に置いてあるだろうDSを取りにいこうとしたので
学校に持って行っちゃったこと告げると
(´・ω・`)ショボーン・・・肩を落としてました。
かわいそうに・・。


ま、二女のことだからすぐ飽きるでしょうけどね。
飽きたら私がやろうかな(笑


でも子供はやっぱり家の中より外で遊ぶ方がいいですね♪
その方が表情も生き生きしてみえます^^





aki010.jpg









↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ
     にほんブログ村 子育てブログへ     育児ブログ・ランキング




| 子供 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております^^

んー寒くなってきましたなぁ。
家もそろそろストーブ出そうかな~

兄弟そろって?ポケモンですか。、ほほえましいですな^^

おいらは最近、DSでドラクエ9やってますが…



さて、レベル上げでもしますかのぅw

| でがたろう | 2009/10/16 21:33 | URI | ≫ EDIT

ポケモン面白いらしいですね。

うちも子達も種類の違うポケモンで通信して遊んでます。
勉強も部活も色々あんのに、ほんま忙しい奴らですわ。

これから紅葉の季節ですね。
新しいデジカメで色々撮りたいです。

では、またね。(^o^)丿

| gen | 2009/10/17 10:34 | URI |

まるちゃんへ

元気だったかーい?
寒さ我慢して風邪ひいても意味ないからねw
ストーブ出しなされw

まぁ二女だけDS持ってないから
必然的に・・というか強制的に息子に
一緒にやろうね♪
って言ってたわ(;´-`)

ドラクエはまってたのかぁ~
ほどほどにw

| のん | 2009/10/17 17:36 | URI | ≫ EDIT

genさんへ

家は試験中だというのに勉強はほったらかしですね(;´-`)
まぁいつものことですが・・(笑

ポケモン人気はやっぱ強いですねぇ。
大きくなっても兄弟で通信しながら遊んでる姿は微笑ましいですね^^
デジカメ、ゲットおめでとうございます~♪
写真楽しみにしてますね^^

| のん | 2009/10/17 17:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/205-30da6181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

