PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は現実逃避

さっさと晩御飯の支度をしなきゃいけない時間ですが
現実逃避してます(笑

やっぱり土日は何もしたくないですねぇ。
娘二人はバイト。
(ちなみに今、長女は遠方の長期バイトに行ってるので
11月まで帰ってきません。)
三女は今、美術教室に行ってます。

ということは家には今、息子と私だけ。
晩御飯作る意欲もそがれます(;´-`)


・・・と思ったら三女から電話。
もう帰ってくるらしい。
また、腹減ったーって言いながら帰ってくることでしょう。


たまにはみんなで外食でもと思いながらも
全員が揃う時間もないし、揃ったら揃ったで高くついちゃうから
行けないんですけどね。
喧嘩するし(;・∀・)


唯一、全員が文句言わない場所は居酒屋ですけどね・・。
個別で好きなものを少しずつ食べられるのがいいらしいです。


全員で行けない代わりに先日のように
試験中だったりとかすると、
私と娘二人だけでランチしたりするわけです。
それもたまーにですけどね。

それはそれで楽しいもんです。



いつか息子が大きくなったら、母とデートしてくれるのかなぁw
それまで女磨いて若々しくいなくっちゃ・・です♪




マジでダイエットしなきゃヤヴァイ・・・(´Д`ヽ)トホホ









aki011.jpg









↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ
     にほんブログ村 子育てブログへ     育児ブログ・ランキング




| 日常 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも久々にこんな時間まで1人で起きてて現実逃避ですよ 笑
息子ねぇ とりあえずうち高校生だけど絶対一緒に歩いてくれないよ☆
こんなに若々しい母でも(ぇ

| 奈緒 | 2009/10/18 02:39 | URI |

キンモクセイかな?
香りが感じられる写真ですな^^b

ダイエットファイト!


| でがたろう | 2009/10/18 22:04 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

眠れない日もあるよねぇ。
奈緒ちゃんほど若々しくても、一緒に歩いてくれないのか(笑

小太郎ちゃんはどうなるのかなぁ~
小太郎ちゃんと司さんで奈緒ちゃんの取り合いになりそうだけど(´∀`*)ウフフ

| のん | 2009/10/20 12:16 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

金木犀だよ~
今、満開だね。

ダイエット、意思弱いから苦手><
まるちゃんに私のお肉あげるよ~ww

| のん | 2009/10/20 12:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/206-91fd3edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

