PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛隊

お久し振りになってしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

いやぁ・・もうね。
色々ありすぎてまた大変でした。
なかなか気持ちが浮上せず、そんな中怪我するし(ノД`)シクシク

身も心も痛手を受けどうなることかと思いましたが
ようやく浮き上がってきた感じです。


この私が珍しく食欲がなかったんですもん。
相当重症だったかと思われます。
なのに体重減ってないってどーゆーこと?って感じなのですが
食欲もほぼ戻り、これ以上太らないため努力せねばです。


まぁ波乱万丈な私の人生。
色々あって当然なのかもしれません・・・(つд⊂)エーン

それでも楽しく笑顔でいたいなって思います。


何の取り得もない私ですが
時々自分が嫌ーーーーになりますが(;´-`)
前向きにケセラセラで頑張って生きたいとまた新たに思ってます。



そう言いながらまた何かしら問題が起きるんだろうけどなぁ・・
私の平穏な日々は何処に(;・∀・)




そんな中、愛隊♪の隊員と修行の旅に行ってきました。




場所は私の大好きな大原三千院
ここに来るのは3回目かな。
若かりし日の想い出の地でもあります。



紅葉にはまだ早かったですが夕陽に染まる紅葉は綺麗でした。





oohara01.jpg







oohara03.jpg







oohara02.jpg





可愛らしいお地蔵さまでした。
隊員の写真の方がよく撮れてます(;´-`)→こちら。







↓ポチして頂けると嬉しいです(ノ∀`*)ノ
     にほんブログ村 子育てブログへ     育児ブログ・ランキング








正直、落ち込んでて紅葉のことすら考えてなかった私。
本来ならそろそろ色々考えてた時期なんですが。
隊員1号からこの話をもらって、そういえばもうすぐ紅葉だなぁと気がついた始末。

写真を撮る気にもなれず、これ以前にコスモスを観に行った時も
義務感のように、ただシャッターを押してただけ。


でも今回、久し振りに写真を撮りながら楽しめました。
隊員1号ありがとう^^


この後、豆乳鍋を食べに行きました。
美味しかった~♪
さすが京都(*´Д`)
これを機に食欲も戻ってきましたから^^



他にも久し振りにメール送ったにも関わらず親身に元気付けてくれた人。
ネット友にも心配、助言、助けてもらいました。

色んな人に支えてもらってるんだなと実感した日々にもなりました。
感謝です。



そしてやっぱり季節を愛でに、自然の力をいっぱいもらって
元気にならなきゃいけません。
明けない夜はないからね♪



現在、愛隊♪として稼動してるのは私を入れて若干2名ですが・・
それも危うくなるかも~継続の危機じゃ(謎
いつでも隊員募集中♪w






| 写真 | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ大変だったんですね。
波乱万丈か~。私も同じくだわ(^^;)

いろんなことがあるけど
休みながら、頑張りすぎずにいきましょう(^◇^)

もみじ、綺麗ね!

怪我は大丈夫ですか?

| 海のいるか | 2009/11/14 13:34 | URI |

おひさ~w

どんなことがあっても食欲だけはなくならないのよねワタシ・・
でも豆乳は苦手なの それでも美味しいかなー


これ紅葉じゃなくて夕陽で赤くなってるのー?
すっごくキレイだね♪
お地蔵さまもとっても可愛いくて癒されますw

| 奈緒 | 2009/11/14 16:17 | URI |

おつかれさまでした^^

合流して話をするまで隊長がそんな状況とは知らずに…
無理に誘ってスマナス^^;


気分転換になりましたか?食欲も戻りましたかw
やっぱりココロもカラダも元気が1番♪

また誘いますわ。お暇なら同行願いますw

| 隊員1号 | 2009/11/14 19:51 | URI | ≫ EDIT

色々有りますよね。
年を重ねていけば
そういうのは無くなっていくものだと
学生の頃は思っていたけれど
全然違ってました(-_-;)ふぅ。。。

もみじ、きれいですね~。
そういうくらい気持ちも
こういうきれいな自然を見ている間は
忘れていられる気がします。

| naoki | 2009/11/15 21:54 | URI | ≫ EDIT

海のいるかさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

波乱万丈仲(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)間(笑
考えようによっては色々あって人生面白いってことで(;´-`)

うん。休みつつ頑張っていかなきゃですよね。
焦っても仕方ないですもんね~

怪我はおかげさまで病院通いもやっと終わって元気です^^
ありがとうございます~♪

いよいよ紅葉の季節になりました^^
今年はどれだけ行けるかわかりませんが
自然にパワーもらいに出かけないと^^

| のん | 2009/11/17 23:16 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

いやね、私も食欲がなくなるなんてことはまずないのよ。
だから相当きてたのかも(;´-`)

私も豆乳自体はそんな好きじゃないよ~
でも鍋は美味かったぁ。
最初に出来る湯葉がおいしいのよ♪

紅葉はここだけ赤くなってて、それプラスここに夕陽が当たって
より綺麗だったのよ~
お地蔵様は6種類あって癒されますた^^

コメントありがとう^^

| のん | 2009/11/17 23:19 | URI | ≫ EDIT

隊員1号さんへ

(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

いやぁ~私は誘ってもらってナイスなタイミングでした。
愚痴も聞いてもらったし、
あの日を境に食欲戻ったしね^^
癒され元気になったよ~♪
ホントありがとう^^

また誘ってくれるのお持ちしてまする(*´ω`*)
例の件の結果も教えるように(謎
隊長命令(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2009/11/17 23:23 | URI | ≫ EDIT

naokiさんへ

コメントありがとです^^

歳をとると落ち着いていく感じしますもんね。
でもとんでもなかったって感じです(;´-`)
いかに若い頃は何も考えず自由だったんだなぁって思いますもん。

うんうん。
自然見てると癒されます。
見てる間は嫌なこと忘れられるし。
やっぱり自然はすごいです^^

| のん | 2009/11/17 23:25 | URI | ≫ EDIT

参加できない隊員2号?( p_q)

怪我!?大丈夫?
知らぬ間にそんなことになってるなんて・・・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

さっそく紅葉愛で隊♪だね!
ステキです!隊長!(*´д`*)

| 海迦 | 2009/11/18 00:09 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★

参加出来なくても海ちゃは永遠に愛隊♪メンバーでふ(*´ω`*)
いやぁ・・実は誰が何号か忘れちゃったんだよね・・orz

怪我はもう大丈夫だよ^^
ホントどんくさいのさぁ~(ノД`)シクシク

紅葉は今年あんまり考えてなかったんだけどね~
やっぱりお出かけすると楽しいわ^^
頑張ってまた紅葉愛でに行きます!!

でもいつかは海ちゃとまた愛隊を・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| のん | 2009/11/19 18:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/208-3c864e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

