PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連チャン♪

お盆は暇であろうと思ってたんだけど
急遽13日と15日に飲み会が。
14日は最初からネトゲのオフ会の予定が入ってたので
気がつけば連日ですかい・・。


13日は三女の友達のママと。
去年初めて知り合ったんだけど境遇が似ているのもあって
1回飲みに行こうね~と言いながらのびのびになってて
やっと実現したから楽しみにお出かけ~

そこも×1で子供は女の子2人。
でも私と違って偉い(;´Д`)
フルタイムで働いて家の事して宅建の勉強して(実家が不動産屋さんらしい。いずれ継ぐ為。
まぁ頭が下がる思いでしたよ・・。
子供2人はよくお父さんのところにお泊りしにいくらしいので
1人になる時間はまぁまぁあるみたいだったけど。
でも仕事で疲れて勉強してだからなぁ・・。






私も1人の夜を過ごしてみたいデス・・・。




でも1人は寂しいから誰かさんと(誰やねん



今回2日目3日目はチビは預かっててもらえたからちょっとはゆったり出来たんだけど
他の娘達の電話・・メール・・・

今外にいるんだから「○○がない」だの言われても困るからっ



全員子供たちが外泊するってことはアリエナイからなぁ・・。
でもいざそうなったら寂しいんだろうか・・。
よく子供が大きくなったら寂しくなるよって聞かされてきたけど
我が家の場合歳が離れてる上に長女は甘えんぼだし・・
次から次へと手がかかって寂しいって気持ちにはまだならないなぁ・・
(3歳児いるから当然か・・

1人外泊しても@3人いるしね(;´Д`)


まぁ2日目はオフ会。
焼肉にカラオケ~♪
おいしかったし楽しかったよ(*´∀`)
まぁオフ会の後ちょっと別件でいろいろありましたが(謎
結果オーライってことで。


3日目も三女の友達のママ計3人で。
いつも集まるメンバーなので気心も知れてるから
お酒も入ってあんなことやこんなことまでみんな喋ってましたw
私も暴露しすぎだったような(;´-`)

いつもそろそろ帰ろうかとは言わない私なんですが
さすがに3日目。
ヘロヘロだったので私が言い出しましたよ・・。

急いで家帰って吐いちゃったのは内緒・・・



まぁそんなこんなで立て続けでしたが楽しかったデス♪
次回はどれも冬頃になるかなぁ~
でも次回は連チャンは避けたいですがね・・(´ー`A;)

| 私事 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問w

来ちゃったよん♪
オイラも連日飲んでおります。歳のせいか酒も弱くなってきた
  この調子だと連休明け社会復帰できないかも^^;
のん♪ちゃんも飲み過ぎ注意だぁ~

| 出が太郎 | 2007/08/17 23:39 | URI | ≫ EDIT

(*-ω-)ゥム

いらっしゃぁぃ(*´∀`)
昨日はもう飲むの辞めようと思ってたんだけど
ちと( ̄_ ̄|||) どよ~んになっちゃって家で飲んじゃった(;´Д`)
いかんのぅ・・。
まるちゃんも歳だから気をつけるんだよぅ~w

| のん♪ | 2007/08/18 11:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/21-273af293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

