PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると

なんとまぁ気がつけば1ヶ月も更新してませんでした(;´-`)
書くことは山ほどあるのに、書けないまま日々は過ぎ・・。
今年もあと残すところわずかとなりました。


紅葉も前回の記事で今年は最後かなと思ってましたが
あの後まだ2回も紅葉観に出かけたという・・さすが隊長♪・・ぉぃ


紅葉が終わればお決まりのイルミネーション。
今年はルミナリエ(開くと音出ます)と、OSAKA 光のルネサンスに行ってきました。

ルミナリエは思い出払拭のため(笑
なのでもう行かないかもです。

ルミナリエより光のルネサンスのが良かったですね~♪






09122102.jpg









面倒なので気が向いたら他の写真も載せてみます。
枚数だけはバカほど撮ってますから。

でもイルミネーション撮るのは難しいです(´Д`ヽ)





そんなこんなでカメラの腕も上達しないまま、
子供の成長も見守りながら、日々闘いながら(笑
相変わらずの元気で相変わらずの日々を送っています。





みなさまはどんな1年だったでしょうか。




今年もあっという間でしたが、来年こそは平穏な日々目指して頑張りたいと思います。
そこのあなたっ!! 無理って言うな~w






みなさまよいお年を^^








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ











| ご挨拶 | 13:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年をってことは今年最後の更新かしら?(笑)

きれいなイルミネーションですね。
来年はさらに(?)いい年になりますように(*^_^*)

| 海のいるか | 2009/12/27 21:25 | URI |

海のいるかさんへ

コメントありがとうございます^^

多分、今年最後の更新になるかと(;´-`)

イルミネーション綺麗でした。
来年も行けるといいのだけど。

ホント来年はどんな年になることやら。
いるかさんにとってもいい年になりますように^^

| のん | 2009/12/28 14:03 | URI | ≫ EDIT

私も紅葉はこれでもか!ってくらいに
今年は行きました(笑)
来年また同じ所に行って
“写真上手になったなぁ…”
なんて、自分で感じられると良いな。

イルミも難しいですよね。
今年は始めて一人で行って三脚で撮るって事に
挑戦してみました♪
来年はクロスフィルターが欲しいな♪なんて
チョコっと思ったりしてます。

お互いに写真を撮るのも頑張りましょうね。

今年はのんさんに出会う事が出来て良かったです♪
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

| naoki | 2009/12/30 11:06 | URI | ≫ EDIT

写真イイネ!

来年もよろー。
( ̄(エ) ̄)ノ

| 杏大パパ | 2009/12/31 18:17 | URI |

イルミ綺麗だ~
でも、難しいんだよね^^;
修行あるのみw

今年はお世話になりました^^
来年もよろしく~

(・∀・)ノ

| でがたろう | 2009/12/31 21:39 | URI | ≫ EDIT

ステキイルミネーション^^
毎年毎年あっという間に過ぎてくねー
また来年もたくさん思い出を作って過ごせるといいね☆
次の年もよろしくね(*´∇`*)

| 海迦 | 2009/12/31 23:30 | URI | ≫ EDIT

´ω`)ノ

結構あちこち行ってるやんw
俺はあの後は冬眠に入ったよん。

イルミ綺麗に撮れてると思うけどね。


今年もよろしゅう´ω`)ノ

| 鉄斎 | 2010/01/03 00:09 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでと~♪今年もよろしくね☆
今年ものんさんの写真楽しみにしてます~

| 奈緒 | 2010/01/04 08:53 | URI |

naokiさんへ

コメレス遅くなりました。
ごめんよぅ><

ホント去年の写真と比べて上手になったなって思えるといいんだけどなかなか・・。
紅葉は前年の方が良かった気もするし(笑

イルミもやっぱ三脚必要ですよね。
つい億劫で三脚までは持っていかないんだけど。
新しいレンズやっぱ欲しい~

今年はまた違う観点から写真撮れるといいなって思ってます^^

遅くなっちゃったけど今年もよろしくです~♪

| のん | 2010/01/13 17:52 | URI | ≫ EDIT

杏大パパへ

+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+

今年もよろーw

| のん | 2010/01/13 17:53 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

昨年はお世話になりました^^
今年は遊べないかもだけど(謎
よろしくお願い致しますです。

イルミは近寄ると電球が強調されちゃうしね。
難しいわぁ。
修行がんばります^^

| のん | 2010/01/13 17:56 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆

今年もいっぱい愛してますw
たくさん素敵な想い出が増えていくよう
過ごしていけるとホントいいよね^^

今年もよろしくね^^

| のん | 2010/01/13 17:58 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

まぁ隊長だからねw
今は冬眠時期だけどw

今年も遊びに連れてってね~♪
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

| のん | 2010/01/13 18:00 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

コメレス遅れちゃってごめんよ><

写真いつも楽しみにしてくれてありがとね^^
励みになります(*´ω`*)

今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

| のん | 2010/01/13 18:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/213-4de95af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

